コメント
みーちゃん
子供が触るようなところは塗らず
寝たときに塗ってあげては?
くうまま
私も毎日塗ってます😅手についちゃいますょね(^-^;
あまりなめないほうがいいとは思いますがもらったとき一応舐めても大丈夫だと先生が言っていた気がします‼ちょっとならたぶん大丈夫だと思います。
-
うっきー
ついちゃいます(ノ_・。)
そーなんですね!一安心です!
ありがとうございます!- 5月3日
のりぞ〜
私も毎日塗ってます〜
ベロベロ舐めたらどうかと思いますが、少し舐めたぐらいは大丈夫ですよ!
うちの子はボディソープも舐めてしまいます😭
-
うっきー
大丈夫で、よかったです!!
最近親指吸うんで、私も泡気をつけてます(ノ_・。)洗ってすぐ流してます笑笑
ありがとうございます!- 5月3日
-
のりぞ〜
子供が大きくなるにつれ、私もどんどん寛容?ずぼら?になってきて、シャンプーの口を咥えても、こらこら〜っ感じです🤣
これからも色々気になる事があると思いますが、お互い頑張りましょう😊- 5月3日
-
うっきー
まだ3ヶ月なんで
敏感です笑笑
頑張りましょう😭👍💕- 5月3日
うっきー
そうします!