※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

俺が赤ちゃん見てるから美容院行って来ていいよ(^^)って言われてルンル…


俺が赤ちゃん見てるから美容院行って来ていいよ(^^)
って言われてルンルンで美容院探してたのに←昨日
今日になってやっぱ仕事行くわ〜って行っちゃって

しかも今日旦那に赤ちゃん託して買い出し行く予定だったから昨日でぴったり食材使っちゃってご飯も作れない💦

でも仕事なら仕方ないね、GWまでお疲れ様って気持ちで送り出したのに、早く終わったから上司とパチンコ行くわ〜ってなにーーーっ!!!

美容院諦めたし、旦那帰ってきたら買い物いこうと思ってたこともあってイライラ😂
絶対あんた上司とご飯も済ませて帰ってくるじゃん!
いつもパチンコ閉店までいるから遅くなるじゃん!

もー本当、自由でいいな〜😂
私お腹すきました 笑

コメント

deleted user

えーーーー😣😣😣😣
気分ガタ落ちですよね(T_T)

仕事だけど一人で外に出れるだけいいなぁとか思ってしまいます私😂💦

  • ゆー

    ゆー

    本当気分めっちゃ落ちました😂
    私もです!どれだけ赤ちゃん泣いてても、仕事行くわ〜って出て行かれると、仕事だけどいいなって思います!

    • 5月3日
deleted user

人様の旦那様なのに..
イラッときてしまいました💦

お腹すきますねそれは、、

これは出前するしかないです!
ちょっと豪華にお寿司を....(・𓂏・)

  • ゆー

    ゆー

    お寿司いいですね✨
    お代は来月の旦那のお小遣いから天引きします 笑
    回答ありがとうございます😊

    • 5月3日
RA

わたしなら旦那帰ってきたら、しばきます(笑)

  • ゆー

    ゆー

    ですよね!私ももちろんしばく予定です😊笑

    • 5月3日
ゆか

ありえない!
ブチ切れます。

うちの主人も休みの日にパチンコ行きたがりますが、その度に言い合いしてます🤣

  • ゆー

    ゆー

    うちと一緒です😂
    パチンコ行く時間あるなら家のことやってほしいですよね😂

    • 5月3日
  • ゆか

    ゆか


    本当にそう!
    本人曰く、稼ぎに行ってるんだとパチンコに行くことを美化してるので、更にイラッとします💦
    だったら仕事でもっと稼いでー!って心の中で叫んでます(笑)

    • 5月3日
  • ゆー

    ゆー

    うちの旦那も同じこと言ってます😂
    でも結局負けて帰って来ることの方が多いです💢
    本当、その気力仕事に向けて、仕事で稼いで欲しいですよね!めっちゃ共感です!!

    • 5月3日
  • ゆか

    ゆか


    うわー!
    稼ぎに行くとかあるあるなんですね😑
    私は負けたのか買ったのかあえて聞かずに、「ギャン泣きして大変だったー!」って言ってます!まぁ効果なし(笑)

    • 5月3日