※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

皆様、連休にどこへ行かれますか?1歳5ヶ月のお子様とママでお出かけする方、特にお聞きしたいです。

栃木県宇都宮の皆様
この連休どこへ行きますかー??

1歳5ヶ月です

パパが仕事でママ一人でお出かけする方特に聞きたいです

コメント

まさに今日、ベルモールをウロウロしに行って明日はインターパークの予定です(∩´﹏`∩)笑 わんぱく公園とかも行こうかなーて思ってます!旦那は仕事です🙄

うちの主人もGW関係なく仕事です。
息子は1歳1カ月です。

連れて行く場所、悩みますよねー😭
私は昨日わんぱく公園行きました。明日は宇都宮動物園に行きます🦁
あとは少し遠いですが、GW初日は、なかがわ水遊園の無料プールに行きました。

• みーこ

みーこ

無料プールなんてあるんですか!!
    水遊びオムツがあれば十分ですかね??

でもプールとなるとタオルやら着替えやら一人でフォローしきれるか心配だな…

わんぱく公園昨日は一応平日ですもんね…混んでましたか?中?外?

毎日お出かけしてあげるなんて素敵ママですね✨
    今日はダラダラと過ごしてしまいました😅

• 5月3日

退会ユーザー

なかがわ水遊園の外にプールがあって、無料なんです♡大人のふくらはぎ位までの水位なので、うちの子でも大丈夫でした!水浴びオムツと、日焼け防止にラッシュガード着せて遊びましたよ♡確かに荷物多いですよね😹私もベビーカーパンパンに荷物積めました!笑

わんぱく公園は平日だからか、そんなに混んでませんでした。中も外もどちらも遊びました!明日、明後日は、人が多そうですよね(^_^;)

全然素敵ママじゃないですよー(^_^;)
    今日は私もダラダラしてましたよー笑

• 5月3日
  • みーこ

みーこ

わんぱく公園と那珂川すい遊園迷ったんですが、今日はわんぱく公園行ってきました。朝から行って今帰りです!!
    すっごい良かったです。あんなに広くていい公園あるなんて知らなかった!!!
    明日も行こうかな😊✨
    おもちゃ博物館も楽しそうですねー✨気にはなっていたけど教えて貰って良かったです❤️

• 5月4日

退会ユーザー

今日、宇都宮動物園は雹降りましたー💧わんぱく公園は大丈夫でしたかー?

お役に立てて良かったです♡
    GWも残りわずか!!
    お互いパパなし連休乗り切りましょー♡

• 5月4日
  • みーこ

みーこ

結局翌日はおも博に行きました😊そして遊びきれないですね〜
    また行きたいです!!
    コメントありがとうございました

• 5月10日