※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。同じものを3つ用意しないといけないので、みなさんがプレゼントしたものを教えてください。

仲良しの男の子のお友達への4歳の誕生日プレゼントってみなさん何をプレゼントされてますか?またいくらくらいのものをプレゼントされてますか?

今回は息子のお友達の4歳のお誕生日で、同じ幼稚園に入る前から3人で仲良くしているので3人分同じものを買わないといけなくて悩んでいます(^^;;
よければみなさんがプレゼントしたものを教えてください!

コメント

Rママ

うーん、うちの上の子が四歳です✨
最近はお友だち同士のプレゼント交換もしてないですが…
お揃いとかで考えると帽子とかはいかがですか?
あとは、すでに使っているものはあるかもしれせんがお名前入りのお茶碗と箸のセットとか?
名前入りのタオルとかでも幼稚園で使えますかね?

  • こあら

    こあら

    プレゼント交換あまりしない方が楽ですよね(^^;;
    以前2000円くらいのプレゼント頂いたのでお返しをしなくてはいけなくて…(>_<)
    名前入り幼稚園グッズ検討してみます!ありがとうございます(^^)

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    2000円くらいなら色々ありそうですね😁
    後はおもちゃとかだとどんなのいいかわからないからといってべびざらすとか西松屋のプリペイドカードにチャージしてプレゼントでもいいかもしれません(^ー^)
    赤ちゃんのときいただいて好きなもの買えたのでよかったです😁

    • 5月3日
  • こあら

    こあら

    またまたお返事ありがとうございます(^^)♥︎︎

    そうなんです(;_;)おもちゃだと3人とも趣味が違う(それぞれ車好き、飛行機好き、恐竜好き)ので、悩んでしまって…(>_<)
    プリペイドカードだと好きなもの買ってもらえるのはいいですね!

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    いえいえ、自宅安静中で暇をしているので度々のコメントすみません(^_^;)
    おもちゃはご家庭でも考え方違いますしね✨プリペイドカードならおもちゃでも洋服でも帰るので悩みは少ないですよね😁

    • 5月3日
  • こあら

    こあら

    私も切迫で自宅安静中なんです(>_<)‼︎
    でもお友達へのプレゼントを考えて旦那に買って来てもらわないといけなくて、店舗見れないので余計悩んでいたのでコメントありがたいです!♥︎︎

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    上の子いると安静も厳しいですよね😅
    旦那様に頼むならプリペイドなら間違いないし名入れ食器やタオルはネットで注文出来るのし、直接相手のおうちに指定も出来るのでオススメです(^ー^)

    • 5月3日
  • こあら

    こあら

    ホントに上の子いるとなかなか安静に出来ないですよね(^^;;

    ちなみに、旦那に一応おもちゃも視察に行ってもらおうかなと思ってるんですが、4歳の息子さんは今どんなおもちゃが好きですか?(^^)よければ教えてください☆

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    レゴとかブロックが好きです(^ー^)
    後はプラレールですかね🚃

    • 5月3日
  • こあら

    こあら

    うちの息子もレゴ大好きです(^^)!
    やっぱりレゴとかプラレールは男の子好きですよね〜😂

    • 5月3日
  • Rママ

    Rママ

    鉄板ですね😁

    • 5月3日