※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxxr.mama
子育て・グッズ

娘が果汁を飲んだらおしっこの色やうんちが変わった。同じ経験の方、コメントください。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。

今日初めて、果汁を飲ませてみました。
果汁というか7ヶ月から飲める野菜ジュース🥤です。

するとおしっこの色がその果汁の色のような色で
でてきたり、うんちにも消化されずに食べたものがでてきました。

同じ経験がある方、どんなことでも構わないので
コメント下さい。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

あるあるですね😊
最近びっくりしたことは黒っぽい💩が出たのでどこか病気か!って思いましたが前日に食べた茄子が原因でした😂

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    なるほど😌🙏
    果汁でもこんなことになるんですね😭知りませんでした。

    ご丁寧にありがとうございました🤗💓

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は、えっ!て思いますよね😊

    ちなみに上の子は2歳半で、茄子もそうですが、食べたものの色がそのまま💩の色に反映されることがしばしばあります😂

    • 5月3日
ママちゃん

ウチはトマトジュース使ったミートソース食べさせたら、ウンチは赤いです😂
初めて見たときは血便かと思いました😊

人参食べさせても、人参そのまま出てきたりするので大丈夫です😊

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    11ヶ月にもなるのに食材がそのままでることあるのー?!って驚きでしたが、1才こえてもあるんですね😊🙏✨

    ご丁寧にありがとうございました😌🙏

    • 5月3日
sa-mama

うちもほぼこのまま出て来ます!笑

子供は大人と消化のペースが違うから大丈夫みたいです🤗

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    ありがとうございます😭🙏

    食材は何度かそんな経験あったんですが果汁までそうくるか!ってかんじで…

    分からないことだらけです😭😭

    ご丁寧にありがとうございました(^^)

    • 5月3日