
愚痴です。休みのたびに必ず子供を見てて欲しい訳じゃないけど飲み会で…
愚痴です。
休みのたびに必ず子供を見てて欲しい訳じゃないけど
飲み会で遅く帰ってきて昼間寝てられるとイライラしてしまう。
ココロせまいな~と思いながらも許せない…
私、夜どのくらい眠れたかなとか考えてしまう。
私だって眠い…
それで、今日も飲み会とか…
はぁ…
同じように感じてる人いませんか?
- こっちママ(8歳)
コメント

まりるい
わかりますー(´・ω・`)
うちも昨日は釣りで夜中に帰宅で今はゴロゴロお昼寝してます。
眠いー、とか言って…そりゃそんな時間まで遊んでたら眠いだろーね。
こっちはお前が遊んでる間子供達見てたのに…
って感じですー!!( ` ´ )

りーた
分かります(><)
接待やら歓迎会やらまぁうちの旦那も飲み会が多くて。。今日は朝帰りでした。私は娘がRSウィルスにかかってしまい2週間ずっと看病してるのに!
ちょっと仮眠…とか言ってベッドで寝てる姿見てブチ切れました!
-
こっちママ
ありがとうございます。RS大変ですね💦💦お子様早く回復してくれると良いですね✨お大事にしてください。
家の子も中耳炎で水がたまってしまったらしくいつもより機嫌が悪いです(´д`|||)
なかなか熟睡出来なくて夜中に何度も泣きます(´;ω;`)
旦那は、そんな中、爆睡してるのにお昼寝もされてよけいイライラしちゃうんですよね…- 5月3日

まるっちょ
うちも全く一緒です...😭
連日飲み会、夜更かししてゲーム。そんなんだから休みの日はずっと寝てるか、起きたと思ったらゲーム。そのくせ私が昼寝することは許さない。
常に寝不足だから余計にイライラしますよね😤😤😤
男は子供うまれても自由でいいなーとつくづく思います😑
-
こっちママ
ありがとうございます。
お互い大変ですね💦💦
家も気がつくとケータイゲームやってます。
夜更かしして眠いとかなんなの?って思ってしまいます(´д`|||)- 5月3日

2児ママ
わかります。
うちも飲み会あるとだいたい12時こすし、この前は朝帰りでブチ切れました。挙句に携帯見てないと、ポケットに入っていたと。
もうやり方帰る予定です。(笑)ちゃんと行った方がいいですよ子供もいるし、むしろ私を休ませろって。
-
こっちママ
ありがとうございます。
機嫌が悪くなるのでなかなか言い出せません(´д`|||)- 5月4日
-
2児ママ
いやいや子供は2人のですよ。機嫌悪くなっても慣れさせる見させるしないと。
仕事復帰したらあなたが家事育児仕事、なんですかね?
困難やられたらブチ切れます- 5月4日
-
こっちママ
4月からパートを始めました。
短時間のパートなのでそこまで大変じゃないと思っているようです(´д`|||)- 5月5日
-
2児ママ
それから子供見るのも家事するのも大変なんですよね〜近所に気を使わないといけないとか色々あるし...😅
短期でもすごいと思いますよ!
私も産後2ヶ月で働く予定なのてそんなん言われたら切れます(笑)- 5月5日

ともちん
わかります。
昨日飲みに行って朝4時に帰ってきてお昼2時まで寝ててお腹すいたーって‼
こっちは子供いるから寝てられないし
お昼も食べたよ!怒
私だってそんな日欲しいさー。
-
こっちママ
ありがとうございます。
ゆっくり眠れる&自分の時間欲しいと思っちゃうことありますよね(^_^;)
たまには、息抜きしておいでと言われたい…- 5月4日

みみ
イライラわかります(TT)
うちは飲み会とかはなく、ほぼ定時で帰ってくるのですが
あー疲れたーとかやっと今週おわったーとか
ずっと携帯触ってるし
すごいイライラします(°_°)
-
こっちママ
ありがとうございます。
家も定時で帰ってきます。
疲れた。の前にお疲れさまの一言ほしいですよね💦💦- 5月4日
-
みみ
わたしも疲れたーって言ってますよ笑
特になにってのはないのですが(°_°)- 5月4日
こっちママ
ありがとうございます。
お互い大変ですね💦💦
たまには、息抜きがしたいです( ´△`)