※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

予定日まであと4日の経産婦です!一昨日から茶色のプルプルした粘液栓や…

予定日まであと4日の経産婦です!
一昨日から茶色のプルプルした粘液栓や
ピンク色のおりものが出ているんですが
このおりものは、おしるしですかね?😳
1人目は誘発だったので自然に陣痛がくる
感覚が分からず、何もかも初めて状態です!
ワクワクしますが痛みを知っているので
恐怖心のほうが強く一つ一つにビクビクしてます。笑
予定日の近い妊婦さん、共に頑張りましょう😭✨

コメント

ヒロ

おしるしだと思います😊

  • yumi

    yumi

    やっぱりそうですかね😳✨
    1人目の時はバルーンが落ちると
    共に鮮血がでたので今回も
    鮮血がでるのかなと思ってました!

    • 5月3日