
コメント

アナ
私が流産した時は鮮血でした!
それと大量の血でした!

退会ユーザー
私は妊娠わかった時に
子宮内出血してるから
茶オリみたいなのでるかも!
でも鮮明な血ぢゃなかったら
安静にしててね!とゆわれました😊
初期は茶オリとかの出血は
あるみたいです!!
痛みなど他に症状なければ
安静にでいいんぢゃないですかね😓
病院電話つながるなら連絡して
聞いてみてもいいと思います😊
-
まぴ
回答ありがとうございます!
病院でも言われたんですがおさまってまた出てきたので心配になって…
お腹の痛みも最初にあった頃と同じようなくらいで気にならないくらいです!- 5月3日

きゃんべる
切迫流産でも茶おりがでるので、電話で相談すると安心かなぁと思います‼なるべく安静に過ごすのに越したことはないと思います☺
-
まぴ
ありがとうございます✨
連休で病院休みかもしれないけど1度電話してみます!- 5月3日

さき
私も妊娠発覚からずっと茶おりでてました💦
先生は赤ちゃんからの出血じゃないからって言ってました!
10wくらいまで茶おりでてましたが今は落ち着いてます!
新鮮な血がでたりお腹が痛かったら病院に行ったほうがいいと思います!
いつもより茶おりの量が増えた時は病院に行ってみてもらってました!
-
まぴ
ありがとうございます!!
そーなんですねー(。> <。)
病院行ってみてもらったら大丈夫でしたか?- 5月3日

さき
いついっても大丈夫って言われて気にしすぎも赤ちゃんによくないからって言われ気にならなくなりました😊
心配だったらみてもらって安心したほうがいいと思います!
-
まぴ
そーですよね!!😊
ありがとうございました!!
助かりました✨- 5月3日
まぴ
回答ありがとうございます!
それは急にですか?
最初は茶色の出血から徐々にですか?😭
アナ
なんか生理痛みたいな痛みがあって
動けなくて
トイレに行ったらもう既に真っ赤かになってました(꒪⌓꒪)
まぴ
そーだったんですね😭
そこまで痛みがあるとかではないです!!
もう少し様子みてみます😔
ありがとうございました✨