コメント
とーあ
1ヶ月は体力なくて普通にです(^_^;)
み(23)
その時期はほとんど寝てます😌
-
o
まだまだ寝る時期なのですね!!
体重があまり増えてない時期に
母乳がちゃんと飲めてないから
体力がなくて寝ていると言われたのがずっと気になってしまって(·︿· `)
でも、安心しました!!- 5月3日
ピコちゃん
その頃は、飲んで寝ての繰り返しでしたよ💓
段々と起きてる時間が増えてきますよ💓
今4ヶ月ですが、ようやく起きてる時間が長くなってきました👶
-
o
同じような方がいて安心しました!!
ママリでもあまり寝ないとか
そういう質問もみるので、ちょっと気になってしまいました😅😅- 5月3日
o
そうですか😭😭
よかったです!!
退院してすぐの母乳外来で、体重があまり増えていなくて
母乳があまり飲めてないから体力がなくなって寝てるんだと言われたことがどうしてもトラウマというか、、、
気にしてしまって😅😅