※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

男の子が毛布を必要としている可能性があります。他の布団で寝ることは問題ないか悩んでいるようです。同じ経験をした方いますか?

一歳半の男の子です。

自分の毛布があり、昼寝や夜寝る時に使っています。

昨日の晩・昼寝は違う布団で寝せようとしたのですが泣き止まず寝ませんでした。

昼寝の際、ずっと泣くので自分の毛布をあげると泣き止みました。


同じような経験をした方いますか?

今のうちは他の布団で寝なくても大丈夫でしょうか😂?
それとも他の布団でも寝るようにした方が良いでしょうか??

コメント

こたろ

うちもお気に入りの毛布があります😭
タオルケット買ったんですが、なかなか毛布卒業できず…
もう暑いからタオルケットにして欲しいんですが、大好きな毛布が安心するようでまだしまえずにいます😅

  • そう

    そう

    夏場は毛布どうしますか(^◇^;)??

    • 5月3日
  • こたろ

    こたろ

    今、毛布も使いつつタオルケットも常に置いておき、「このタオルケットかっこいいね〜」とアピールしたりしてます💦
    すでに毛布だと汗かきますよね😱
    早くチェンジしたいー!

    • 5月3日
  • そう

    そう

    夏用のにも今のうちに慣れさせた方が良さそうですね😲!!

    • 5月4日