※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

お財布を買い換えたいです。小さい財布がいいか迷っています。出産後も使える便利な財布を探しています。アドバイスをください。

ママのみなさん、どんなお財布を使っていますか?

ずっと使っていた長財布を買い換えようと思っています。お腹が大きくなってきて荷物を軽くしたいので、今なら小さい財布がいいなぁとおもうのですが、収納力のある長財布も魅力…

出産後も便利な財布がいいなと思っています、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

大量にポイントカードがあるので長財布愛用しています(`・ω・´)
カードケースを別にしてお金だけ入れるのにしようかな〜と変えてみた事もあるのですが、お金とカードと毎回ふたつを開けなきゃならないのが面倒で結局戻しましたw

かちん

自分はkate spadeの2つ折り?使ってます。
買う前はGUCCIの長財布でしたが
子供が生まれてから長財布が邪魔で😅💦

• しらたま

しらたま

やっぱり長財布は邪魔ですよね💦ありがとうございます。

• 5月3日
RY ♛ Mama

斜めがけの財布買いました😊

• しらたま

しらたま

斜めがけ財布、便利そうです!参考にさせていただきます✨

• 5月3日
かこママ

ATAO アタオの長財布使ってます。
小銭入れ部分にファスナーがないので使いやすくて、カードもたくさん入ります!

8mama♡

私は使い分けていますがリュックの時は旦那からプレゼントでくれたCOACHの長財布で少しの買い物程度なら義理母からプレゼントでもらった斜め掛けのカバンがもう財布状態なってる奴で凄い便利ですよ!
でも、リュックにこの斜め掛け財布は似合わないので使い分けていますが(笑)

• しらたま

しらたま

財布を使い分けてるんですね、ありがとうございます。斜めがけのカバン兼財布、便利そうですね✨

• 5月3日
うるる

出産後も便利な…であれば、圧倒的に小さなお財布が便利そうだなぁと思います🤔

私はずっと長財布(お札に折り目が付くのが嫌で💦)なのですが、ポイントカードの類は一切持たないし、レシートも即破棄。
カードはクレジットカード1枚、銀行のキャッシュカード1枚、スタバのプリペイドカード1枚、保険証しか持っていないのにルブタンのスタッズがついたボリュームある長財布を半年前に新調してしまい、すでに買い直したいです🤣💦

• しらたま

しらたま

財布の中がきれいそうですね✨私もあまりごちゃごちゃさせたくなくて小さい財布でも問題は無さそうなんですが… それにしてもせっかくのルブタンが😅

• 5月3日

ヴィトンの長財布使ってます。カードもたくさん入れられるし、私はいつも通帳を持ち歩いてるので通帳入れられる長財布ですね。

❤︎yuna❤︎

ケイトスペードの長財布です(^O^)
旦那からの誕生日プレゼント🎁です🌟

荷物を少なくしたいときは、三つ折り財布使ってます👛

サリー

プリマクラッセの長財布使ってます。
カード類が多いので長財布でポケット多めのを毎回、選んでます。

おかき大好き

ケイトスペード♠️の長財布使ってます\( ˆoˆ )/
ポイントカードが多いのでポケット多めの選んでます😄

3姉妹年子ママ

長財布派です。
子供が生まれてからは専らお財布ショルダー愛用してます。

• しらたま

しらたま

お財布ショルダー、ママに人気なんですね!調べてみます✨

• 5月3日
ゆき

ずっと、COACHの長財布👝使ってます😊