※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
産婦人科・小児科

朝、普段より遅くまで寝ていて突然の嘔吐があり、その後も具合が悪そう。熱はないが心配。皆さんは1日様子を見ますか?それとも休日診療に行きますか?

今朝は九時半ころまで寝てて(普段は7時前後)朝ご飯食べさせてたら突然の嘔吐💦💦


そしてその後すぐゴロゴロし始めてまた寝てしまいました😓

普段はテレビのリモコンを持ってきて「アンパンマン!」「うーたん!」と見たいものを催促してくるのにそれもなし…


熱はないけど具合悪いのかなー?心配になります😱
皆さんなら1日様子見ますか??
それとも休日診療いきますか??

コメント

あゆゆまま

私なら熱もないならとりあえず様子みます!
心配ですよね💦
もし水分もとれてないようなら受診します!
休日診療に行って違う菌もらうのも怖いので…💦

  • なおぴー

    なおぴー

    たしかに病院行くだけで菌もらいそうですね💦💦飲めているので大丈夫かなーと💡ありがとうございます😭

    • 5月3日
mama-

元気がなく食欲ない、下痢嘔吐があったら心配なので連れていきます!

  • なおぴー

    なおぴー

    便はまだ出てないのですが、今起きたと思ったら突然ジャンプしたり踊ったり元気になりました😂何だったのでしょう💦💦

    • 5月3日
  • mama-

    mama-

    急に暑くなったりで子供も体がだるかったりしてるのかなと思います。
    うちも最近良く昼寝しています!
    元気なら安心ですね✨

    • 5月3日
  • なおぴー

    なおぴー

    ありがとうございました🙌
    その後も元気にしております☘️

    • 5月6日
まめた*

今胃腸炎流行ってますからね〜😅
うちの子も上2人がウイルス性の胃腸炎で吐いて寝てぐったりしてます💧
熱は無いんですけどね🤣💦

  • なおぴー

    なおぴー

    胃腸炎流行ってるのですね😫💦
    お大事になさってくださいね💨
    うちは何でもなかったようです🙏

    • 5月6日
パスタ大好き

何度も吐いたりしたら心配ですが、一度だけ、熱もなし、水分も摂れてるなら様子見します。

  • なおぴー

    なおぴー

    コメントありがとうございました✨
    単なるむせ返っただけの嘔吐だったようです💦

    • 5月6日