※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

二世帯での準備で義両親が色々口出し。アドバイスだと思うけど、ほっと…

二世帯での準備で義両親が色々口出し。
アドバイスだと思うけど、ほっといてほしい。
わざわざうちらの住む階まできて、旦那といろんなこと相談したいのに、義父がいると相談もできないしそのことについてまた口出しされるし、それが旦那はわかってないからまじ腹立つ。
はあ。同居したくねーー。まじ憂鬱。

コメント

ぽちの助

しない方がいいと思います(´;ω;`)
うちが絶賛二世帯で生活してますが、既にその状態なら何かと理由付けて来ますよ(´・ω・`)
うちの義母は、チビ達が少し泣いたくらいで飛んできます(´×ω×`)
干渉するのが当たり前と言い切られて、その時点で同居失敗したと思いました(T▽T)

くりまんじゅう

まだ同居前なら辞めた方がいいですよ。敷地内同居でも子供がなくと◯◯ちゃんとどうしたのとか一日何回か入って来てなかなか戻らずイライラして同居解消しました。

sami

同居するんですか?
絶対やめたほうがいいです。

みひろ

完全2世帯ですか??
それならまだちょっとはマシかな?
とは、思いますが今からそんなんじゃ住んでからもたびたび部屋に入ってきそうですね。。。
私ははじめは、同居していましたが毎日イライラして無理でした。
2年我慢しましたが。。