※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
家族・旦那

多額の借金がバレたにも関わらず少しも悪びれない旦那にイライラが止ま…

多額の借金がバレたにも関わらず少しも悪びれない旦那にイライラが止まらないです。
その性格、発言、存在が私の精神的負担となり苦しめられる、、
もう限界、離婚したい。
変わるって言ったくせに何も変わらないなら一緒にいる時間がムダ。二度と顔も見たくないレベル。
ほんとに血圧あがるしイライラ越えて体調崩しそう。
自分が壊れるもう我慢したくない

でも子供のためにはやっぱり離婚しない方がいいですよね?

コメント

RY ♛ Mama

子供のためとこれからの事
考えたら離婚の方がいいのでは?

  • まくら

    まくら

    やはりそうですよね、、
    子供の面倒はまあまあ見るんですけど
    イクメンの自分に酔いしれてる感あります。

    • 5月3日
あーか

子どものために離婚するのもアリだと思いますよ!
そんな状態でママがいる方が子供は辛いと思いますし…
借金重ねて、精神的に追い詰めるような父親…必要ですかねo(>_<*)o?

  • まくら

    まくら

    必要ないです!
    給料稼いでくるだけの存在だと割りきろうとも考えましたが無理そうで、、

    • 5月3日
さみー

離婚せずに一緒にいれば子どもにまで大変な思いをさせてしまうのではないですかね?
子どもためにって言葉って結構逃げてるだけなのでは、と思ってしまいます。

  • まくら

    まくら

    確かにそうですね、、
    もう自分の中で離婚て結論は出てるのに客観的に見たら甘えてるのかな、、とか子供がかわいそうなのかなと思い皆さんに聞いてみました

    • 5月3日
ここちゃん

離婚しない理由が分かりません。
借金の額がいくらかは分かりませんが、なかなか変われないものですよね。

  • まくら

    まくら

    変わると自分で宣言したからにはしっかりやるのかと思いましたが口だけでした
    こんなに何度も騙すなんて許さない
    借金は200万近くです、、

    • 5月3日
ぽにょ

そんなお父さんがいるぐらい
なら子供ためには離婚した方が
いいと思います(´Д` )
お父さんがいればいいって
もんじゃないと思います(´Д` )
いたら逆に良くない親って
場合もあります(´Д` )

  • まくら

    まくら

    なるほど、、そうですね(*_*)
    子供の世話はまあまあするんですけど最初の方だけかなって感じです。

    • 5月3日
かずくんりくちゃんママ

わたしだったら離婚します。
借金のせいで子供に迷惑などかけたくないし、父親を見て育ってほしくないと思っちゃいます(。>д<)
お母さんがこれから先いっぱい辛い思いしてしまいますし、お母さんが我慢しすぎて壊れてしまったら大変です😣💦
子供さんにはお母さんしかいません!

  • まくら

    まくら

    何も関係ない子供まで借金被ってることになってるわけですもんね、、
    そうですね娘を守れるのは私しかいないからしっかりしなきゃ、、

    • 5月3日
ぴー

人は変われませんよ😰
そもそも普通の神経があれば多額の借金はしません💔

  • まくら

    まくら

    確かに。ほんとそれですよね
    根本的な問題(*_*)
    自分では反省してるこれからは死ぬ気で頑張りますとか言ってたけど口ばかり。

    • 5月3日
deleted user

旦那さんの稼ぎで借金を返せて、なおかつ余裕で生活もできるなら、、とは思いましたが性格 発言 存在まで無理!となっている状態なら我慢して一緒にいるのも辛いなと思いますね😥

  • まくら

    まくら

    借金も少しづつしか返せてないし生活も余裕などありません。
    何よりも一緒にいるのが苦痛で、、

    • 5月3日
ママリ

子供の為になんて綺麗事にしか過ぎません。