※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

昨日の検診で子宮口が開かず、カンジダでメンタルが不安定。早く産みたいけどストレスでテンション低め。雨で散歩もできず、嫌なこと続きで動けず。

昨日の検診では「子宮口全然開かないね〜」と言われるし
この時期になってカンジダ発症でメンタルぼろぼろ(´;ω;`)
早く産まれて欲しいとばかり願うとこうなるのかな…
周りからもまだかまだかと言われるし
今日は朝からお皿割っちゃうし…
色々ストレスだぁーー😫
母に「寝てばっかり居たら子宮口柔らかくならないんだって!」と言われたから動こうと思ったけど生憎の雨😨
お散歩行けないし、今日の占い最下位だし。嫌なことばっかり続いてもうテンション下がりまくりだぁーー

コメント

双子のちぃmama

あかちゃんも会いたがってるはずです😊❗頑張りましょう❤️

  • m

    m

    ありがとうございます😭💓
    あともう少しで会えると信じて頑張ります!💪

    • 5月3日
aona

スクワットや雑巾掛けなど、お家でできる運動をしましょう!

  • m

    m

    そうですね!
    色々お家で動いてみます😂

    • 5月3日
テスト

悪いことが重なりましたね😱
そんな時もありますよ。
雨だから、ショッピングモールとかに行ったらどうですか??
隅々まで歩くだけでも、けっこうな運動量ですよ😁

  • m

    m

    近くにショッピングモールがなくて
    車がないといけないんですよね😭
    旦那は今日も仕事でいないので
    行けない感じです😭

    • 5月3日
  • テスト

    テスト

    それは残念😓
    今日は、ゆっくりしてなさいって神様に言われてる感じですね😁
    悪運流すために、トイレ掃除をがっつり頑張るのはどうですか??

    • 5月3日
  • m

    m

    それ良いですね!
    気分も晴れそうなのでやってみます😆

    • 5月3日
merico

周りからの圧力は気持ちキビシーですね💦
でもみんなmさんのお子さんに
早く会いたい気持ちで胸いっぱいなんだと思います〜〜😂💦

出産しちゃうとバタバタするので
今のうちにのんびり〜〜するの
いいと思いますよ!
ママがストレス溜まらないのが
一番いいと思います✌️
ネットで可愛いベビー用品見たりして
癒されてくださいっ\(^o^)/

  • m

    m

    ありがとうございます😭
    ストレス溜めないように
    頑張ります!💪

    • 5月3日
deleted user

わたしもまだ子宮口全然と言われ、昨日あたりからカンジダ疑惑です😭
お互いがんばりましょう…

  • m

    m

    この時期にカンジダほんと嫌になりますよね…😫
    一緒に頑張りましょう!💪

    • 5月3日
kana☆

めっちゃわかります😭!!
私も先月からカンジダが中々治らず、繰り返しています😣
しかも2日前の内診で指が赤ちゃんの頭に全然届かないねー‼️まだまだ産まれなそうだねって言われました😂
同じぐらいの週数だったので、思わず回答させて頂いちゃいました(/ _ ; )
お互いに頑張りましょう(o^^o)🌸

  • m

    m

    カンジダほんと嫌ですよね😭
    赤ちゃんのタイミングをただただ待つしか無いんですかね😂
    あと少しと思って頑張りましょう💪

    • 5月3日