※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちょ
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐いてしまい、食べられず飲み込めない。頭痛もあり、気持ち悪い。家族でのBBQが心配です。

今になって悪阻がひどくなった気がします・・・
昨日はずーーっと吐いてました😭
食べ物一切受け付けない!
飲み物飲むのもこわくて飲めてません
毎日頭痛いし
1人目の時こんなんだったけ😩

今日も気持ち悪い・・・
家族でBBQなのに😫

コメント

ドンちゃん

私もつわりで食べ物は食べれず、飲み物も吐いてました💦
つわりってほんと辛いですよね!
BBQむりせず体休めてください😊

にゃんママ

辛いですよね〜〜
私も悪阻終わると思って5ヶ月くらいの時に巨峰狩りのツアー予約してて、、行きの車で嘔吐しながら向かった記憶があります(^_^;)
フルーツは大丈夫だったので着いたら巨峰はたくさん食べれましたが、、BBQ、外ですか??水分補給だけでもできるといいのですが、、
くれぐれもお身体気をつけて、無理しないようにしてください!😣

* thk *

食べれてない、飲めてない。
大丈夫ですかー💦

気温も上がってきてるので、まみさんが脱水など起こさないか心配です💦
今日も同じように食べれない、飲めない、おしっこが出ない・少ないとかでしたら病院も検討してみてください❗️
赤ちゃんはお母さんの栄養を吸収するので心配はないと思いますが、まみさんの体が心配です!

はる

BBQしんどいですね💦
暑さとかヤバそうな気が😥
私も去年の今頃悪阻凄かったですが、吐きまくりの目眩しまくりでベッドから立てず、アイスしか食べられませんでした😭✨笑
2人目の方がしんどいんですかね🤔
子供それぞれで悪阻違うんですね😂

えみえみ

大丈夫ですか??私も一昨日、つわり良くなってきたと思って子供の保育園のお迎えに行っただけで立ちくらみで、昨日一日調子悪く今もまだダメです😓食べたり飲んだり出来てないと予想以上に体力落ちてて動けないのでBBQ気を付けてください!!