※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理が始まりそうな腰痛と硬いお腹が気になります。同じ症状の方いますか?

今日から正期産です😊
切迫早産だったので早いかと思ってましたが…

昨日から生理が始まりそうくらいなレベルの腰痛があります。お腹は退院後ずっとカチカチです💦間隔はありませんし、張ってる自覚もなく、触ったら硬いな、って感じです。同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期からずっと切迫早産でしたが、未だ生まれる気配なく💦
身体のあちこちかばってたら腰痛もあります😭私のお腹の方に赤ちゃんの背骨があるので、固いのかなーと思ってます。意外と生まれないものですね😅

• みかん

みかん

私もおへその横にいつもお尻を突き出してきます😱(笑)
    1ヶ月以上の入院生活で、お腹が大きくなる時期に歩いてないので、もうキツくて💦
    お腹、張ったりしませんか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自宅でほぼ寝たきり生活だったので、体力の低下が半端ないです💦すぐに息上がるし身体は重いし😱😱
    お腹張りますよ〜〜特に動いた後とか。

• 5月3日
  • みかん

みかん

体力低下にはびっくりしますよね😱私も37週に入ったのでショッピングモールなど行ってみましたが、歩くので精一杯で体力と一緒に物欲も何もなくなってました(笑)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとそこまで〜でも息上がりました(笑)37w迎えてから+3キロも一気に増えてしまったので余計に負荷がかかってるんだと思います😭😭めっちゃお腹空くようになって、せっかく歩いたのにその分以上食べてしまいます。なので食べ物があるショッピングモールは断念しました(笑)😂今は物欲より食欲です(笑)

• 5月4日
  • みかん

みかん

わかります💦切迫早産で1ヶ月入院してて、精神的にキツかったので食欲も落ちましたが退院した次の日から食欲復活で(笑)今まで5キロキープだったのでもう気にしないことにします🤣

• 5月4日
たっこ

私もずっとカチカチで大丈夫かな⁈と思ってたんですが、最近気付いたらカチカチな部分は赤ちゃんぽい事に気付きました。
私も張ってる自覚無くてカチカチだったんでヤバいかな、と一瞬焦ってましたが動くと少し柔らかくなったので赤ちゃん触ってたんだな〜と思ってます。
最近張ってるんだか、張ってないんだかイマイチ分からないです(>_<)
胎動あれば問題無いか、と気にしないことにしてます。