※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

男の子で零でれいくんってどうおもいますか?

男の子で零で
れいくんってどうおもいますか?

コメント

anuenue

いいと思います👌👌✨

   ゆっきー

いいと思います😊カッコいい雰囲気です✨

空飛ぶちくわさん

ミステリアスな感じでいいと思います ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あやmam

かっこいい✧(✪д✪)✧いいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

もちもちちくわぶ

イケメンって感じです( -∀・)
イケメンじゃなかったら逆に似合わないかも~

きついな

色白で綺麗な顔だちだと

いい名前ー!!って
思っちゃいます✨

まー

私も男の子なら零くんにしたかったです\( ˆoˆ )/

deleted user

全然いいと思います!
同級生でいました✋🏻

deleted user

同級生にいました!
かっこいいですよね☺️

deleted user

今名探偵コナンの同じ名前のキャラがかなり流行ってるので、2次元のイケメンなイメージです😅

あおママ

かっこいいお名前ですね😍✨

アロエヨーグルト*

男の子なら、候補に入れてました☺いい名前だと思います❗

隼mama

カッコいいって思いますよ💖💖💖

はじめてのママリ🍀

知的でクールなイメージが
勝手に沸きました‹‹\(´ω` )/››
かっこいい名前だと思います♡