anuenue
いいと思います👌👌✨
ゆっきー
いいと思います😊カッコいい雰囲気です✨
空飛ぶちくわさん
ミステリアスな感じでいいと思います ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あやmam
かっこいい✧(✪д✪)✧いいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
もちもちちくわぶ
イケメンって感じです( -∀・)
イケメンじゃなかったら逆に似合わないかも~
きついな
色白で綺麗な顔だちだと
いい名前ー!!って
思っちゃいます✨
まー
私も男の子なら零くんにしたかったです\( ˆoˆ )/
退会ユーザー
全然いいと思います!
同級生でいました✋🏻
退会ユーザー
同級生にいました!
かっこいいですよね☺️
退会ユーザー
今名探偵コナンの同じ名前のキャラがかなり流行ってるので、2次元のイケメンなイメージです😅
あおママ
かっこいいお名前ですね😍✨
アロエヨーグルト*
男の子なら、候補に入れてました☺いい名前だと思います❗
隼mama
カッコいいって思いますよ💖💖💖
はじめてのママリ🍀
知的でクールなイメージが
勝手に沸きました‹‹\(´ω` )/››
かっこいい名前だと思います♡
コメント