※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

基礎体温が低くてがっかり。期待していた症状もあったのに、今朝は特に低かった。グラフが期待を持たせる。

愚痴らせてください!!!
ここまで体温きれいなこと一度もなくて、今までと違うって思った症状もたくさんあったのに、今日の朝これでもかってくらい体温低下しました😵
かなり期待してたのにー。
基礎体温さん、思わせぶりな行動してくれますよホント🤧
このグラフなら期待してしまいますよね絶対!!!

コメント

ji-ko

高温期とても安定してますね😊
羨ましいです!
これなら期待しちゃいますよ!
生理はきましたか?
1日だけなら計り方のミスかもしれないですよね😳

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    安定してるのでドキドキワクワクしてました😵😵
    でもなんか、体の火照り感がもうないので体温は下がってるなと実感しています😔💦
    週末旅行だから、それまで来て欲しくないです😓😓

    • 5月3日
しめじ

安定した基礎体温でうらやましいです😊
これだけ高温期が一定してたら期待しちゃいます!
それにしてもこの下がり具合はすごいですね😅

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    こんなに安定してたら期待しかないですよね😔
    なのに今日の裏切られ具合!!
    もう笑えて来ます笑

    • 5月3日
🐊

見事に裏切られましたね😳💦

基礎体温に一喜一憂させられる気持ち
すごく良くわかります😭💧
でも、このドキドキワクワクも一緒に
楽しんじゃいましょう🤤💓
気持を共有出来る人がここには沢山
いますからね😋✨

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    ドキドキワクワクも楽しめたらいいんですけど、ここまで裏切られると怒りに変わります😅笑

    共有できる人が沢山いるって言葉、すっごく励みになります!!!
    ありがとうございます😭❤️

    • 5月3日
すずめ

羨ましいです!私は今月から妊活を初めて体温をつけ始めたのですが、早速高温期に入ったのかな?どうなのかな?というところです🙂あやぴんさんのように、きれいなグラフになるといいなあ〜。

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    いやいや、3年ほど基礎体温はつけていますがこんなにきれいな高温期初めてですよ🤧🤧
    いつも高温期でもガタガタです😂
    でも、ガタガタでもきれいなグラフでも生理は来てしまうんですから、わかりませんよね〜😢😢

    • 5月3日
R´s MaMa💜

すごく安定してる高温期ですね💕
私は高温期が無くて
無排卵なのか黄体機能不全なのか
ずーっと低温です😣💔

基礎体温って本当に気持ちを左右されますよね😣
体温が下がった時点でその日のテンションも急降下ですよね😞

早くコウノトリさんがきますように🍀

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    高温期がないのも不安になりますね😢
    今日急降下して、気持ちも急降下です😅笑
    でも明日から旅行だし、気分変えてまた頑張ります!!!

    • 5月3日