※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

やっぱり旦那との仲良しは幸せ☺️私たちは結構頻繁にする方でいつもは寝…

やっぱり旦那との仲良しは幸せ☺️
私たちは結構頻繁にする方でいつもは寝室に行ってなんとなく始まるんですけど、今日はテレビ見てたら急に電気消してリビングでスタート🙈❤️
いつもよりテンションあがった😍

みなさんは旦那さんとのどんなエッチが好きですか🙈?
こんな風にしてみたい!とかありますか💓💓?

バカな質問ですみません🤣🤣🤣

コメント

まーりん

結婚してどのくらいなんですか?
うちはもうあまりする気もなくて今日もしようと言われたけど拒否しました😅

  • ひなた

    ひなた

    2年目です😊
    いつ頃からしたくなくなるものですか?笑

    • 5月3日
  • まーりん

    まーりん

    娘が産まれてからどうでもよくなったのもあるし結婚して今年9年目なので余計に😅

    • 5月3日
きぃ

なんだか微笑ましいと言うかニヤニヤして見てました笑

まだお腹も目立たない頃とか妊娠前とかはKKさんと同じ感じでした笑笑

私は旦那が好きな様にさせてました笑
69がしたいなら嫌だけどするし口でされるのが好きだからいっぱい舐め回すし笑
縛ったりもしてました笑


生々しくてすみません笑笑

  • ひなた

    ひなた


    私も同じで好きなようにさせてます笑
    縛ったりはまだしたことないですが最近はおもちゃを使うようになりました笑

    • 5月3日
Ⓜ︎

旦那が年下なので、
私が家庭教師、旦那が学生という設定 笑
姉弟の設定 笑
などなどシチュエーションを決めてするのが好きです🤣
基本旦那がSですが、私もどちらかというとSなので男性が気持ちよくて声が出ちゃうとかたまらなく好きです 笑
旦那は私を責めるのが好きです😂

  • ひなた

    ひなた

    すごい!笑
    うちは何か設定を決めてやったことはないです😳

    わたしも旦那の声が出ちゃうの好きでついついSになっちゃいます笑

    • 5月3日
♡mama♥

いい雰囲気っていうのが逆にもう恥ずかしくて最中だろうと言いたいこと言っちゃいます😁💦
笑いながらのイチャイチャみたいな😌

結婚して10年近い割にはけっこう仲良しです💕

  • ひなた

    ひなた

    10年経ってもそうやってイチャイチャできるのいいですね♡

    • 5月3日
mina♥♬♥

なんとなく始まるっていいなっ♥️
うちはあたしが誘わないと始まらなくて( ノД`)…
誘われてみたい(*´ω`*)
付き合った当時みたいなふうになりたいっていつも思います。
主人から誘ってきてたので(*^^*)

  • ひなた

    ひなた

    たまに誘うこともありますが、チューしてるとだんだんそういう雰囲気になってきます笑

    • 5月3日
まお

服をきたままが好きみたいです!
頻繁にはないから
羨ましい☺
仲良しは幸せですよね☺
愛されてる証拠だから
はーしたい❤