※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smileママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に合う万能なおしゃぶりはありますか?ピジョン&ヌークは咥えない。寝かしつけに使いたいです。オススメのおしゃぶりはありますか?

おしゃぶりでこれなら間違いなく咥えます!寝てくれます!
っていう万能なおしゃぶりありませんか?!

うちの息子は3ヶ月になるんですが、ピジョン&ヌークは咥えてくれませんでした😫
寝かしつけの時だけ咥えてくれればよいのですが😓

なにかオススメのおしゃぶりありませんかね😊

コメント

ゆいぴ

ヌークがうちはハマりましたがダメでしたかー😱

  • Smileママ

    Smileママ

    おしゃぶりの形が駄目なのか、咥えてくれないんです😣
    お子さんは初日で咥えてくれましたか?

    • 5月3日
ゆーママ

私の子はヌークを使ってます😌

赤ちゃんの中にはおしゃぶりが嫌いな子もいると聞きますがいろんなメーカーを試して合う物が見つかるといいですね✨

  • Smileママ

    Smileママ


    ヌークも良いって聞いてたのですが😞
    種類も沢山あるんですが、ヌークは全て乳首の形は一緒なんですかね?!

    • 5月3日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    値段が違うのでたぶん微妙に形違うのかなぁと思います💦
    私は値段高い方がいいのかなぁと思ってそっちを使ってます✨

    • 5月4日
Yママ♡

フィリップスとか人気あるらしいですよー!!
病院でもフィリップスタイプの使ってるところもありますし!

うちはピジョンですが、チュチュベビーがダメでした😂

  • Smileママ

    Smileママ

    フィリップス、ネットで買おうとしてるんですが、何処もSOLDOUTで😭

    • 5月3日
  • Yママ♡

    Yママ♡

    やっぱりあれ人気なんですね🙄🙄

    あとは沢山買って合うもの探しするしか方法ないですよね〜😭

    • 5月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子もなかなか咥えてくれなくて
いろんな種類のおしゃぶり買って
試しましたがヌークがまだ咥えてくれました😊

  • Smileママ

    Smileママ

    ヌークはどのタイプのおしゃぶり使われてますか❓

    • 5月3日
げーまー

Pigeon使ってます。
退院後〜は吸ってくれませんでしたが、
3ヶ月の時に3ヶ月〜のを使ったら
吸ってくれるようになりました!

  • Smileママ

    Smileママ

    うちは今、3ヶ月になるので3ヶ月〜を購入して咥えさせたんですが、ベーされました😖
    哺乳瓶がピジョンなのでピジョンいけるかな?と思ったんですが😓

    • 5月3日
てっちゃん

口に入れるときに、おしゃぶりを指でトントントンってしたらしゃぶってくれます🐣

私の息子だけかも知れませんが1回試してみてください💦

  • Smileママ

    Smileママ

    この色違いを買ったんですが、口に入れるときにミッキーの部分を指でトントンしてるんですが、一瞬咥えてべーします😭
    その後も数秒指でおしゃぶりを抑えてるんですが、舌で物凄い勢いで押し返されます😢

    • 5月3日
パピコ

コンビのテテオを使ってますが、うちの子はおしゃぶり自体合わなくてほとんど意味を為しません😅
おっぱいで寝落ちさせてからお布団に寝かせるまで咥えさせてうまくいけばいいなぁくらいです😓

  • Smileママ

    Smileママ

    うちも夜中は添い乳でそのまま寝落ちさせてるんですが、私が正直もう体勢が限界で😓
    腰が痛くて途中からおしゃぶりに替えたいんですよね😅

    • 5月3日
♡じゃじゃ丸♡

うちは、パシフレンズです☺︎

ぬいぐるみ付きなので飛ばしにくい?ぬいぐるみを抱きかかえられるので、他のはダメだったけどお気に入りです♡

  • Smileママ

    Smileママ

    これも人気ですよね❣
    お子さんはこちらは何ヶ月から使用されてますか❓
    うちはまだ、人形や玩具を手で握る事が出来ないので😭

    • 5月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    2ヶ月から使ってました♡
    最初は握れないけど、ぬいぐるみを脇とか腕に挟んであげるとそのうち慣れて来ますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 5月3日
  • Smileママ

    Smileママ

    そうなんですね〜😃
    うちはこれだと今は、おしゃぶりじゃなくて人形の方をしゃぶりそうです😅w

    • 5月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    うちもぬいぐるみアグアグしたりしますよー!笑笑

    • 5月3日