※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

4ヶ月の息子。初めてのホテルで見たことがないぐらいのギャン泣き。初め…

4ヶ月の息子。

初めてのホテルで見たことがないぐらいのギャン泣き。
初めての私の実家でお泊まり。ギャン泣きなし。お風呂私が入れた時も機嫌が良かった。
旦那さんの実家に初めてお泊まり。お風呂担当旦那さん。ホテルの時みたいにギャン泣き。お風呂以外は愚図りはあったけど機嫌も良かった。

私の実家では大丈夫だったのに何故だ?

コメント

み⋈♡*。゚

ご実家で泣かなかったのはゆうゆうさん自身がリラックスしてたからかなー?と思いました☺️
息子くんもママがリラックスしてたのが分かっていたんだと思いますよ☺️

りなてぃ

多分ですが自分がリラックスしていたら落ち着いて居ますよー☀️🌈✨
大丈夫かなー?って思ってたりすると伝わるって聞いたことあります😢