コメント
唯まま
病院で剥いてくれる所も
あるみたいですが、
私の病院は 親自らが
少しずつ小さいうちに
剥いてあげます(*´ч`*)
私の息子は2ヶ月で
旦那と頑張ってやったので
亀頭?まで剥けました!
病院連れてっても
やってくれますが…
痛いみたいなので
大きくなっちゃうと
大変かもです…💦
退会ユーザー
病院でもやってくれますが痛々しいみたいです😣😣😣
一気にぶりっといくみたいで...
うちは1歳7ヶ月ですがもう剥けました!!!
私は痛そうで絶対出来ないので旦那がやっていました!!!お風呂の時に😅
少しづつやっていてこの間多分全部剥けたと思うけどあとはもう少し大きくなって見てからじゃないとわからない!!!って言ってました!!!
そもそも女の私にはどこをどう剥かないといけないのかわからないので任せてしまいました!!!
-
ゆいぴぃ☆
そうなんですよ!
女の私には、どうなったら剥けたというのか、どこまでできたらいいのか…全然分からなくて💦
旦那が、自然に任せて大丈夫という人なので、心配で。
毎日無理なく少しずつチャレンジしてみます!
ありがとうございました😊- 5月2日
-
退会ユーザー
わからないですよね😓
旦那さんはそう言ってるのですね!!!
うちは旦那から剥いといてあげよ!と提案されました😂
でも、確かに私には弟2人いますが2人とも自分で剥いてました!!!
つい最近中学生の弟が、剥けた!!!と私と旦那に言ってきました。笑(仲が良いため思春期の歳でも全部言ってきます。笑)
やっぱり小学校高学年や中学生になると周りと男の子ながらの話をするみたいです!!!笑
毛はどのくらい生えてきた?とか剥けた??とかだから親が言わなかったり無理にやらなくてもやるみたいですよ😁!!!- 5月2日
-
ゆいぴぃ☆
弟さん、かわいいですね😁
自分でやる時に痛くない様に、準備だけはしてあげたいです!
ありがとうございます✨- 5月3日
Rachel
毎日剥ける所まで剥いてお風呂で洗ってます·ᴥ·
亀頭部分って言うんですかね?少しだけくっついてるのでまだ剥けきってません(´•ω•ˋ)
-
ゆいぴぃ☆
毎日、少しずつやってみようと思います!
上の子は少し大きくなってからだったので…赤ちゃんのはまたドキドキです。
ありがとうございました😊- 5月2日
まなママ
毎回お風呂の時に少しずつ剥いてあげてます。ちゃんと洗わないと汚れも溜まるし炎症起こしちゃいます(。´Д⊂)
-
ゆいぴぃ☆
そうですよねー!
垢がきになりますよね。
毎日無理なく少しずつチャレンジしてみます!
ありがとうございました😊- 5月2日
かいる
息子は完璧な包茎だったので、剥くのNGでした。
泌尿器科で聞いたら、勝手にむいてかわ挟まって鬱血した子がいると言われました。
慎重にしてください。
-
ゆいぴぃ☆
完璧な包茎だと、ダメなんですか?
病院で…ということでしょうか?
鬱血とかは、恐ろしいですね💦
慎重にやってみます!
ありがとうございました😊- 5月2日
jazz
友達は 病院に連れてったみたいです。自分たちでもできるんですか?💦
もう2ヶ月でしてあげなきゃヤバいんですかね?私怖くて出来なさそう…
唯まま
出産した病院で剥き方を
教わって自分たちでやりましたよ♪
少しずつおちんちんの
根元をもって下に引っ張ってあげます…。
小さいうちにやれば
痛みわ忘れちゃうからと
言われて必死でした…💦
結局私も怖くて旦那に
任せちゃいました( ´•ω•` )
大きくなるまでほっておくと
下手したら手術するようにも
なると言われました😰
うちの息子は お風呂の最中
やってたんですが
全然痛そうでもなく
すんっとした顔してましたよ🤣
唯まま
出産した病院に聞いてみたり
するのがいいかもですね☺️
ゆいぴぃ☆
病院で教えてくれるんですねー!!
やはり、早ければ早い方がいいんですかね。。。
明日、チャレンジせてみます!
ありがとうございました😊