※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

痛みを伴うお腹の張りについて、前駆陣痛かどうか分からず不安です。張りはキューーという感じで痛みはなく、生理痛のような痛みもないです。この張りが痛みとして認識していいのか教えてください。

痛みを伴う張りっていうのがイマイチよく感覚がわかりません💦笑

切迫早産で入院中で今NSTの真っ最中なんですがお腹の張る感覚は分かります。キューーってなるような感じです。
それ以外には特に痛いとかも思わないし、看護師さんに生理痛みたいな痛みある?って聞かれましたがそんな痛みは全然ありません💦

今のこの張りっていわゆる前駆陣痛っていうものなのでしょうか?
でも調べてみると痛みを伴うって書いてあるから違うのかな?と思ったり😓

キューーってなること自体が痛みって認識でいいんでしょうか?

どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

キューってなるだけなら張ってるだけかなぁと思います!
私も妊娠中に切迫で入院していて、35週後半からキューってなるときに生理痛みたいな痛みがあって、看護師さんに言ったら前駆陣痛だね〜と言われました💦
NST中めっちゃ暇ですよね☹️笑

• せりな

せりな

そうですよね〜全然痛くない😅
    前駆陣痛ではないってことですかね〜

22時過ぎに張りが酷くなって今川焼を付けられたんですけど5分置きとかに張っちゃってるから20mlから22、24と順調に上がってかれこれ1時間くらいやってます😂笑

• 5月2日

これからだんだん張る時に痛くなってくるかもしれません!
点滴しててもやはり張りますよね💦
いつ終わるんだ?ってなりますね😵

私は結局36w4dで点滴オフして、すぐ陣痛来て翌日産まれましたよ😆

今川焼、思わず笑いました🤣
本当に毎日お疲れ様です❣️

退会ユーザー

間違えてこっちに打っちゃいました!
    すみません💦

• 5月2日
  • せりな

せりな

寝てるのにめっちゃ張りますね!!なんでだ😓

当初は36週入ったら内服にしようかって言われてましたけど退院まで点滴かもねって言われる始末、、😅

毎回毎回見る度に思ってました笑
    まだまだ張りは収まりそうにないので頑張ります😂

• 5月2日
aona

わからないってことはまだただ張ってるだけで前駆陣痛とかそういうのでもないってことです笑