※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

分け合って4月27日から5月2日まで娘が入院してたので付き添いで行ってた…

分け合って4月27日から5月2日まで娘が入院してたので付き添いで行ってたんですが寝る時当たり前に病院には旦那はおらず!それに慣れたせいかなんか今日朝旦那に会ったらちょっとした事でもイラッて来たし、は?こいつ何言ってんのウザってよく思います。てか、なんか一緒にいたくない(笑)夜の仲良しとかクソめんどい。妊娠してるから余計に嫌だ。
嫌いではないんですけどね?
前まで好き好き好き〜💕だったのに。
やっぱり離れて暮らすのに慣れたらそうなるのかな?
皆さんこういう経験ありますか?

コメント

ネギ塩たん

あります。
つい最近里帰りがおわり
家に帰ってきました。

くっそいらつくし
旦那おらんほーが楽
ろくに育児もせんし。

ってちょっとしたことで
イライラします旦那に(笑)

• かりごん

かりごん

イライラしますよね、ほんとに。今夜勤中なのでいないのですが3時間後に帰ってくるのであぁー・・・ってなってます。
    旦那さんにそのこと言いますか?私言えずにわざと咳払いを旦那の目の前でしちゃいます(笑)

• 5月2日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

うちの旦那もーそろそろ
    帰ってきます👎(笑)
    嘘寝しますよ顔見たくないし(笑)

私も言えないですー。
    喧嘩したときこの際!ってときに
    言いますが(笑)

• 5月2日
  • かりごん

かりごん

私もたまに嘘寝します。嘘寝なので聞こえてるから、食器がどうのこうの洗濯もんがどうのこうのとか聞こえるのでそれがは?💢ってなります。
    こっちは育児でいっぱいいっぱいだし、妊娠してんだからしんどいんだよ。ってなります(笑)
    こないだ大喧嘩したんですが私もこの際だから言っちゃえと思って全ていいました!😏

• 5月2日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

グチグチうるせーよ!って
    怒鳴ってやりたいですね👊

てめー1人で子供見てから
    物言え。ってかんじです(笑)

• 5月2日