※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこさん
妊娠・出産

もうすぐ妊娠5ヶ月です!そろそろお腹が目立ってきて、腹帯で抑えた方が…

もうすぐ妊娠5ヶ月です!
そろそろお腹が目立ってきて、腹帯で抑えた方がいいかと思っています。

オススメの腹帯、ガードル、あったら是非教えてください!
メーカー、種類など、教えて頂けたら嬉しいです^ ^

仕事柄よく動くので、腹巻タイプだとズレてしまって違和感になるかな〜というのと、
トイレで楽チンはパンツタイプなのかなぁ〜と、悩んでます!

コメント

koutan

私はワコールの腹巻タイプがよかったです!保育士をしていましたがズレなどの違和感はなかったです!冬だったので妊婦用の腹巻もAEONでかって肌身離さず付けてました!

ばりこ

犬印のらくばきパンツを頂いて、なかなか良かったので自分でも仕事の日用に買い足しました♪