※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お腹が小さくて3000gのベビちゃんが入っているか不安です。同じ経験の方いますか?臨月の写真が見たいです。後何グラムで産まれたか教えてください。

臨月に見えないくらいお腹が小さくて、こんな小さなお腹に3000gのベビちゃんがほんとに入ってるのかな?と疑ってしまいます😂😂
同じ経験された方いますか~?もしお腹が小さかった方で臨月の写真があれば見たいです!!後何グラムで産まれたか教えてください!!🎵

コメント

りな

私も臨月の時に6.7ヶ月くらいですか?て聞かれたくらいお腹出てなかったんですけど
産まれてみたら2800g近くありました♡
写真はありませんが😂
いまだにどう入ってたのか不思議です笑

• N

N

まったく同じような感じです😂😂
    やはり体型とかによってお腹の出方は違うのかもしれないですよね🤤!!
    産まれるまでは心配ですが2800あればもう安心ですね🎵
    不思議ですよね赤ちゃんって面白い🤔

• 5月2日
☆

写真はないですが
服着てると
妊婦って気付かれない程でした😅
2682gで産まれましたよ!☺

• N

N

着痩せしますよね!!
    体が柔らかいんだかなんだか分からないですがとにかく不思議ですよね😂😂それだけ体重があれば安心ですね🎵
    ありがとうございます!!✨

• 5月2日
わかば

臨月の時とらなかったので少し前のでもいいですかー?(´;Д;`)
2500でうまれました(*´꒳`*)

• N

N

全然大丈夫ですよ!!😍
    これだけ小さくおさまっていても2500あったのですね🎵

• 5月2日
★

妊娠前から+10センチで臨月って言うと驚かれてました😂3202gでした👶🏻服着てると分かりづらいですかね😂

• N

N

わたしも同じような感じです☺️☺️
    やはり驚かれますよね😂😂
    全然分かりますよ🎵3キロもお腹に収まるって考えると不思議ですよね😆ありがとうございます!!✨

• 5月2日
ママリコママリ

腹筋がある方は出にくいと聞きました✨

• N

N

そうなのですね!!妊娠わかるギリギリまで運動はしていたのでもしかしたらそれで腹筋が鍛えられたのかもしれないですね🤔

• 5月2日
あんこ

臨月に保活してたら、え?妊娠してるの⁈って保育士さんに言われた事あります笑
結局2945gで産まれました〜
写真ないです💦

ちなみにネットで調べたら「元々おデブさんな妊娠はオナカ目立たない」とかいう意見ありましたが、私おデブじゃないっす、ガリ寄りです💦けどアンダーバスト75で、これが容量に関係してるのかなと思ってます。

• N

N

そうなのですね~😂😂
    一瞬疑われる感じで聞かれるのはちょっとショックですよね😣😣
    それだけ大きいと次妊娠しても小さくても心配しなくてすみますね🎵

そうなのですね~!!痩せてるのに目立たないのは1人目の場合余計不思議に感じますよね🤔🤔

• 5月2日
とととん

こんばんは✨

私もそうで、コートを着ると妊婦に見えなくて、周りにも小さい小さいと言われまくってました!(笑)

この写真は、マタニティフォトを撮るからと大きく見えるような服を着たのですが、それでも臨月に見えないですよね😂

38w2dで産まれて、出生体重は2682gでした💡エコーでは3000gと言われていましたが、ちょっと小さめでした💡

• N

N

こんばんは😳

分かります、コート着ると余計小さくて見えますよね😂

ほんとですね!!少し小さく見えますね!!私も似たような体型です😳😳

エコーと実際の体重に差が出るのですね😆わたしも今3000と言われているのでもしかしたらそれより小さめかも、?

• 5月2日
ゆきき

臨月でもバスに乗車した時にマタニティマークを見るまで妊婦だって気づかなかった!と周りの方々に言われました😅

普通に立って乗ってて、多分ふとした時にマタニティマークが目に入ったらしく…。

生まれた子は3395gありました!
2人目は子宮が大きくなりやすくなってたのか、上の子の時より少し大きくなっていた気もしますが、3週間早く生まれて2745gでした。

お腹の大きさじゃ赤ちゃんの大きさはわからないんだなぁと思いました(笑)

• N

N

そうだったのですね!!貧血とかひどい場合は気づかれないとなかなかきついですよね💦

なるほど!!

普通より少し大きめだったのですね😳😳下のお子さんが3週間後にもし生まれていたら上のお子さんと同じ体重だったかもしれないですね🎵

たしかにそうですよね笑
    生まれて見ないと分からないものですね🤤

• 5月2日
こちゃん(27)

2人目の時のお腹ですが、37週くらいです!2540gで生まれました(^^)

• N

N

すごく小さかったのですね!!😳
    赤ちゃんの体重とお腹の大きさは関係なさそうですね🎵
    わたしはよく、ほんとにちゃんと育ってるの?とか聞かれたのでそのたびショックでした、、💦
    お写真ありがとうございます!!✨

• 5月2日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

1人目の時はかなり出ていたので周りからは性別が違うからじゃない?とも言われてました🤔
    そうですね☺️お腹の大きさは関係ないと思いますよ♡
    わかりますよ!2人目妊娠時によく言われてました!今双子を妊娠中なのですがやはり言われることがあり、余計なお世話だ😒って思ってます(笑)

• 5月3日
  • N

N

性別も関係あるみたいですよね!!😳
    無事成長しているなら関係ないですよね😍
    やはりそうなのですね!!双子ちゃんだと周りは余計大きいと思いがちなので言ってきそうですね💦
    ほんとに余計なお世話ですよね笑
    どう治まってるのか不思議になる気持ちも分かりますが言い方もうちょっとないの?って感じですね😂😂

• 5月3日