
出産祝いで何をお願いするか迷っています。必要なものは揃っており、他からもたくさんもらいました。何が良いでしょうか?
旦那と私は同じ会社で働いてて(旦那は社員、私はアルバイトとして)会社の社長が出産祝いとして欲しいもの買ってあげると言われたのですが必要なものは揃っており「何もいらない」って言うのも失礼だと思って…
親戚からベビーカーやベビーベッド、早いですが私の友達から離乳食用の食器なども頂きました。
家には除湿機、加湿器、扇風機も全てあります。
みなさんなら何をお願いしますか?
- ぼーちゃん(6歳)

かーちゃん
バンボはどうですか?

toki
ハンドブレンダーはどうですか☺️?

退会ユーザー
おむつはどうでしょうか??

とまと
ハイローチェア、絵本、おもちゃなんてどうですかね?

まいやー
オムツとお尻拭きなどのセットはいかがですか?
金額もそんなにかかりませんし、消耗品で場所を取らないし、たくさん使いますから(^-^)

あやか
おむつが良いと思います✨

きび砂糖
フードプロセッサー
食器洗い機
空気清浄機
いいかもしれません!

華ママ
バンボ、お風呂用空気椅子、スイマーバ、バウンサー(o^^o)♪♪
出産祝いでいただきましたがどれも大活躍です☆☆

退会ユーザー
空気清浄機やバウンサーなんかはどうですか?

しょーちゃん
私が高額で買って欲しかったものだと
バウンサー、抱っこ紐、ベビーサークル、椅子、ハンドブレンダー
そこそこのものだと
おしりふきウォーマー、おしりふき大量、おむつ、離乳食エプロン、バスチェア、ふわふわなタオル、電動爪切り、電動搾乳器、絵本、メリー、ベビージム
などですかね✨

2児ママ
オムツとおしりふき一択です。

みぃ
買っていただけるなんて羨ましいです♡
私は今ハンドブレンダーを購入しようと思ってます(*^^*)
離乳食作りにあると便利だし、普段の料理にも使えますし(*^^*)
コメント