※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳すぎの娘の歯について質問です。前歯の生え方が心配で、同じ経験をしたお子さんがいるか知りたいです。

1歳すぎの娘の歯についてです。
下の歯の前歯2本が生えて上の前歯が一本生えてきたのですが、なぜか横の前歯1本分空けて横の歯が顔を出してきました。
普通、下の前歯が生えたら上の前歯二本が生えるものでは!?前歯の一本生えないの?とちょっ心配になってきました。

同じように前歯が他の歯より遅く生えたお子さんがいますか?

コメント

橘♡

うちも最近上の歯が生えてきたのですが、正面ではなく横なんですよねー
予防接種行ったら試しに聞いてみようかなーなんて思ってるんですが、同じ方いて良かったです

• すず

すず

一緒の方いて安心しました!

• 10月26日
たいがくんママ

下2本から生えて、次は上2本・・・って、思ってたらまさかの上2本の両サイドから生えましたw

育児相談みたいなやつで聞いたら、そんな子もいるよー!でした。

そのうち上2本も生えてきて、今じゃぁ普通ですー。

• すず

すず

同じような方がいて良かったです!
    同じ歳の頃の子達は前歯からだったので焦っちゃいました^_^;
    ありがとうございます!

• 10月26日