※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k624e
家族・旦那

旦那に嫌気がさして一緒にいてもイライラしてすぐ口論になりストレスが…

旦那に嫌気がさして一緒にいてもイライラしてすぐ口論になりストレスが溜まりすぎて辛いです。
育児、娘をお風呂にいれるのみ。ちゃんと流してないのか泡だらけ。
泡がついてると言うとぐちぐち文句を言ってきます。他は娘がお腹がすいて泣いているのにあやしもしない。ゲームしながら俺のご飯先にだして!だって。片付けしてる間娘が泣いていてもゲーム。抱っこしたかと思えばすぐ泣き止まないとか言って放置。すぐ怒鳴って娘その声にびっくりして泣く。少しは手伝ってと頼むと今しか自分の時間ないから。とかほざく。限界きて実家に帰ると貯金おろしてキャバクラ。GWなのに夕方まで寝て夜は出掛けての繰り返し。お金もあげれないと言うと俺の金!やらお金にうらめしいだとかまた文句。もう旦那に好意なんて全くないけど自分が片親で苦労したから娘には苦労させたくないから我慢したいけど限界😂
シングルで育てている方どうやって生活成り立たせてますか?

コメント

ポケモン好き

苦労しても笑わない母ちゃん見てるのは辛いですよ。お子さんは笑う母ちゃんが一番です!

• k624e

k624e

そうですよね😭最近笑うこともしてなかったと思います。娘に申し訳ないです。

• 5月2日
みずきんぐ

そんな旦那さんならいない方が娘さんのためかも‥と思ってしまいます。
すみません💦

もう少し大きくなって会話ができるようになったり歩いてお出かけするようになったら可愛がってくれるかもしれませんが、
何事も自分優先、カッとなって怒鳴る性格やお金遣いなどに不安が残ります‥😭

シングルだと保育園に預けやすいはずです(優先順位が上のはず)。
離婚原因が旦那さんですし、毎月養育費を支払ってもらい自分も仕事をすれば親子2人食べていくくらいは出来るはず。

まず養育費をきちっと払ってもらうために離婚の際に不利にならないよう、弁護士に相談するなどから始めた方が良さそうです。

ダメそうなら役所で生活保護の相談をするとか、、娘さんのためならなんとでもなると思います。

• k624e

k624e

本当いないほうがいいのかもと思います😭ある程度生活できても家庭内が暗いならふたりで暮らしたほうがいいですよね。
    自分の気にくわないことやお腹がすいたら凄く気象が荒くなり参ります😂
    養育費も払いそうな感じではないです💦
    自分のことが一番で親にも甘やかされて育っているのでお金もなくなればどうにかなると思ってるタイプです。

色々教えていただきありがとうございます🙈
    参考にさせていただきます!

• 5月2日
✩

息子が泣いていてもゲーム。
私が台所から向かうと急いで
息子に近づいてあやしてるふり。
私の旦那も似た感じで最近
ほんとに離婚を頭がよぎってます。

お互いがんばりましょう

• k624e

k624e

こちらはあやすふりさえもしません。
    それどころかうるさい。とか口封じたりします。
    娘を産んだことに後悔など一切ありませんが、結婚相手間違えたなーと日々思います!
    同じような方がいて心強いです😭
    頑張りましょう!ぽっちゃさん

• 5月2日
k624e

本当いないほうがいいのかもと思います😭ある程度生活できても家庭内が暗いならふたりで暮らしたほうがいいのか悩みます。
自分の気にくわないことやお腹がすいたら凄く気象が荒くなり参ります😂
養育費も払いそうな感じではないです💦
自分のことが一番で親にも甘やかされて育っているのでお金もなくなればどうにかなると思ってるタイプです。

色々教えていただきありがとうございます🙈

U。

私の旦那も俺のお金!とかほざきますよ。ほんとに腹立ちますよね。
泣いたら抱っこして少しでもあやしてくれたっていいのに、抱っこしたと思ったらすぐケータイいじり出して、娘まだ首すわってないのにそんなの関係無し。呑みにはめちゃめちゃ行くくせに、子供のものを、買ってくれない。
ほんと男は、自分勝手。
私も片親でした。子供にはこんな思いさせたくないと我慢しています。
なんだか、似ていてコメントしてしまいました。シングルでも頑張れるなら頑張ろうかと思ってもなかなか区切りがつきません😭
お互い大変だけど、子供にとっての幸せになる方向を考えて頑張りましょう😭

• k624e

k624e

たった少しの間もしてくれないですよね。そのわりにふたり目ほしいとかほざいてます。触れられるのも気持ち悪いです。首座ってないなら尚更みててほしいですね😞
    子どもの物もいらなくない?とか言ってきます。
    いつか報われると思っていましたがそんなことなさそうです(笑)
    日に日にわがまま凄くなってます😭
    どっちが正解なのかわかりませんが子ども最優先で考えてお互い頑張りましょう!コメントもらえるだけで気が晴れます!ありがとうございます😌

• 5月2日
U。

2人目欲しいとか言うなら尚更子供の面倒見てほしいものですね!
こっちは疲れてるのに触んなよってなりますもんね😂
なんで男って子供の物とかたくさん買わないととかって思わないんですかね?おかしいですよね。自分のものはたくさん買うのに…
私もいつかは報われるだろうとか思ってました!笑でも、無さそうですよね。。正解なんてないものですからね…。どっちがいいのやら…
私の方もありがとうございます☺️
同じような事がある人がいるのが
なんか身近に感じて頑張ろうって思えました。なんか変ですね…