※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

このままGW明けまでに自然陣痛こなければ促進剤…効き目なければ帝王切開…

このままGW明けまでに自然陣痛こなければ促進剤…効き目なければ帝王切開…こんなに自然陣痛ってこないもんなんですね😅いつか必ず会えるって分かってますけどやっぱり陣痛は自然にきて欲しいな…予兆も何もなし。病んできました笑笑。雨だし歩けないし。

コメント

わたしも予定日を過ぎてからの出産だったので、お気持ちよーくわかります(*_*)
階段の昇降やスクワットはどうでしょう?
あとは、旦那さんと仲良しするのもいいって言われました\( ・ω・ )/

sooooooo

あたしは帝王切開でした( ˊᵕˋ )
まだ赤ちゃんはママのお腹の中に
いたいんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
わが子を抱いたら自然分娩、
帝王切開なんて関係なくなりました( ˊᵕˋ )
無事に産まれてくることお祈りしてます( ˙ ˙˵ )♪

それも貴重な経験だと思います😊
この先2人目3人目と赤ちゃんを授かったとしても、同じようなお産はできないと思うので✨

YUZUpon

私も予定日10日過ぎて産まれました😅
入院の予定をたてたら、その前日に自然に陣痛がきて産まれてくれました!
微弱だったので結局促進剤はされました🤦🏼‍♀️

なぁ〜お

一人目、二人目予定日10日過ぎてましたが、出産近くまで何も予兆なかったですよ。二人目なんて、4日後に入院して誘発、それでも生まれないなら帝王切開と話になったましたが、その前に陣痛、おしるし、出産といっぺんにきてあっという間でした。何もなくてもいつくるかわかりませんから(^-^)無事生まれるのを祈ってます。