※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🩷
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、5週目です。7週目に予防接種の都合で産婦人科に行く予定です。初診では尿検査、内診、血液検査があります。費用の目安も知りたいです。

生理予定日にフライングで
妊娠検査薬試したところクッキリ陽性反応がありました✨

今日で5w0dです。

上の子の予防接種など用事が色々重なり
都合のいい日が7w3dになりそうです。

7週目になれば心拍確認できて
次回までに母子手帳もらってくるように!となりますか?☺

1番初めの産婦人科での妊婦検診は
何をするんでしたっけ?
尿検査と内診、血液検査だけ?

だいたいどのくらい💰かかるか教えてください😂

コメント

なち

多分心拍確認できるとは思いますが、私は正常妊娠か怖かったので早めに受診しましたよー!

m88m

私は心拍が確認出来た次の診察までに母子手帳貰ってきてと言われました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

私の行ってる病院では、尿検査と血液検査、子宮がん検診、内診でした!

3万円程かかると言われていましたが、補助券で賄えました!

値段も検査方法も病院によりけりだとは思いますが(´-ω-`)