※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
家族・旦那

ついに爆発してしまった。ずっと息子が順番に体調を崩し終いには旦那も…

ついに爆発してしまった。
ずっと息子が順番に体調を崩し終いには旦那も体調を崩す。ずっと看病をしながら仕事をして家事をして、、、
今日は旦那が体調不良のため仕事を休み午前中病院に行ってその後は一人で買い物したりしていたみたい。
晩御飯は作ってくれました。
いつも旦那さんがご飯を作ってくれたら必ず私が片付けをします。ですが、今日は疲れていたので休んでからにしようと思って少し横になっていました。
そしたら、旦那もすぐ横になりガッツリ寝てたんです。
今の私の精神状態と状況にその姿がすごいムカついてしまいました。それが態度に出てしまい旦那に「何イライラしとる?」と怒られ「やることいっぱいなんだから」と言い返すと余計に怒られ最後には「イライラを俺にぶつけたんだから謝れ!」と言われました。もう悔しくて悔しくて家出したくなりました。
誰だってイライラしちゃうしそれを我慢することだって限界あると思います。

コメント

あおい

気持ちすごくわかります💦いつも頑張っていらっしゃるのですから、爆発していいと思います!!
家出上等です!!わたしも主人にいつもあたってます。温厚で怒ることをしないので、かなりひどいことを云ってます💦ちいさなことで、イライラしちゃうんですよね。

• ゆずりん

ゆずりん

私の気持ちが全く分かってないですよね💦爆発した嫁を優しく受け止めるくらいしてもいいのに!って思っちゃいます。

• 5月2日