※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな@s
妊娠・出産

妊娠35週2日でお腹が下がっているか心配。上の子は出産までお腹が下がらなかったので不安。早く産まれるかもと言われ、心配です。

4人目妊娠中、35w2dです。
切迫と診断されたり
出血があったりしましたが
なんとかここまできました(ToT)💓

今回産まれるの早いかもね〜と、
お医者さんに言われてて
旦那から、お腹下がってきたねって
言われて写真を撮って見たのですが
下がってますかね?😳

これからもっと下がるのは
わかってるんですけど
こんな早くに下がってるって言われたことがなく
どちらかと言うと上の子達の時は
あまり下がらないまま、出産だったので☺️
どうですかね?🤰💓

コメント

ぴーちまーま

おーさがってきてますね!!

  • なな@s

    なな@s

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱ下がってますか😳!?
    もうすぐ臨月入るのもあって
    なんだかわくわくします😊💓

    • 5月2日
396❤️168♥️589

下がってると思います♥️
私も二人目にして
切迫で入院し32wで
結構下がってました😭💦💦

  • なな@s

    なな@s

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😭!
    産まれるの早かったですか?😳
    下がってるから早いとかは
    あまり関係ないかもしれませんが
    わくわくしてます😊💓

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    35w4dでまさかの陣痛がきて
    37wまでもってほしいから
    とのことで点滴で陣痛おさえて
    37w4dで高位破水
    37w5dに完全破水で
    産まれました😍!
    ただ前駆もひどく2日寝ないで
    出産になりました😭💦💦
    破水からだと30時間かかりました💦

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    37wまで持ってよかったです🙏💗

    2日も😭😭!!
    睡眠不足でのお産はきついですね😢
    心折れそうです😢。。

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんとです😂♥️

    心折れました😓💦
    旦那に暴言暴力
    なかなかひどかったと思います🤣
    叫びまくりましたし..😱💦

    若いのに四人もすごいですね!!

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    やっぱ心折れますよね😢
    私も3人目で微弱陣痛、
    促進剤投与してもなかなか
    強くならずで心折れて
    少し泣きました😂笑

    旦那さん、立ち会いですか😊?💗

    旦那も私も男の子諦められなくて
    4人目思い切りました😂!笑笑

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    一人目促進剤で
    初めての出産 促進剤
    だったので静かな出産に
    なりましたが
    二人目はわかってるので
    叫びまくりました😵💦
    促進剤痛いですよね😵💦
    二人目微弱で筋肉注射
    打たれました😓
    もーそれもそれで痛くて..😅

    一人目も二人目も
    立ち会いでした😊♥️

    すごいですね!!
    もーあの痛さ無理です😭💦💦

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    促進剤痛いですよね😢
    最初からMAXで痛み来るんで
    もうパニックでした😢
    出来ればもう使いたくないです😢

    筋肉注射、痛そうですね😱😱
    考えただけで怖いです😱

    そうなんですね💓
    うちの旦那さんも
    今回も立ち会う!って
    張り切ってます😊💗

    ぶっちゃけ4人目でも
    びびってます😭笑

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    促進剤が初めてだったんで
    これが陣痛なんや!
    で耐えれましたが
    痛かったです😓💦
    自然もやっぱり
    痛かったですが..
    両方きつかったです‼️

    陣痛の波に合わせて
    筋肉注射するって言われて..
    もーダブルで痛かったです😓

    旦那いてくれるのと
    いないのでは
    気持ちが違いますよね♥️
    心強い!!!

    怖いですよね..
    だってこの世の痛いぢゃないですもん😭💦💦

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    どのお産もきついですよね😭!
    良く言えば母の特権ですが☺️💗

    陣痛の波に合わせてですか😱
    めちゃくちゃきついですね😭
    お腹も痛いし筋肉注射も
    痛いしで大変でしたね😢😢

    全然違いますよね💗
    居てくれた方が何か
    安心できました☺️💗

    陣痛より痛い痛みって
    何だろう…って思います😂
    想像もできませんが😂笑笑

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    辛いですよね..😱💦
    もー痛すぎで😱
    母親の特権ですが
    痛いのはいやです😓
    でも達成感やばいですよね!!

    変な痛みが半端なかったです😭💦💦
    しかも二本..😅💦

    わかりますわかります♥️
    いてくれるとほんと
    心強い!!😍

    それありますよね!笑笑
    私の父は陣痛より
    いしのほうが痛いって
    言いますし
    旦那は大腿骨折ったときに
    麻酔なしでドリルで穴開けられる
    ほうが痛いとか言います🤣

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    実際私も注射ですら
    無理なんですけど
    まさか4人も産むとは思いませんでしたw
    達成感やばいですね☺️💗
    やっと会えた〜!って感動も
    ありましたが、やっと終わった…
    って達成感も凄かったですww

    二本も😭😱😭😱
    産まれるまで打ちっぱなし?
    とかですか?😱

    何人目でもきっと
    立ち会いしてもらいます☺️💗
    もう、旦那さんが側に
    いなきゃ無理です☺️笑

    男の人は陣痛耐えられないとか
    言いますもんね…😱
    男の人は男の人なりに
    限界の痛さがそれぞれあって
    面白いですね😊笑

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    考えたらすごいですよね!笑
    終わってみたら
    あっというまでしたもんね!😊
    もー三人目はないです..😱💦
    なりますよね😍
    ほんと可愛い❤️
    次の日傷口とか痛いですが
    幸せ感と達成感とで
    満足ですしね🤣✨

    筋肉注射なので
    一回ずつ打って終わりですが
    分娩台乗ってからの
    点滴も痛いですよね💦?

    その間お子さん
    どーされるんですか?🤔
    でもほんといてもらわないと!♥️ 

    でも旦那も父も
    一度でいいから
    出産してみたい!
    と言ってました🤣
    ほんと味わってほしいですよね🎵

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    あれだけ早く終わってくれーって
    思ってたのに、って感じですよね☺️
    トイレ行くのとかめっちゃ
    怖かった記憶があります😂笑
    産まれたての我が子を見て
    ずっとにやにやしてました😊💓

    そうなんですね😱!
    でも2回も。。
    点滴痛いです😢😢😢
    したくない〜〜😭って思ってますw
    でも緊急搬送とかなった場合
    点滴必須ですもんね😢

    私の実母が車で5分くらいの
    距離に住んでるので、
    来てもらうか、預けに行きます😊
    夜中にお産、となれば母を起こすのも
    申し訳ないですが😢
    でも立ち会いは
    してもらわないとなんで😢笑

    いい旦那さんとお父様ですね🎶
    私の旦那は見てて怖かったから
    俺は多分無理。。。って
    びびってました😂笑
    けど自分の周りには、
    感動するから絶対立ち会い
    した方がいいよ!って
    進めまくってます😊笑
    私の兄にも絶対立ち会いしやあ!
    って進めてました😂w

    • 5月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんと最初のトイレ
    怖かったです😓💦
    でも可愛いですよね😍
    赤ちゃん👶
    でも今産後うつなんですかね?💦
    もー三時間おきならいいんですが
    風邪引いてひたすら夜中なかれて..
    こっちが涙出てきて..
    日中は背中スイッチで
    おろしたら泣きますし..
    それがなかったら
    三人目ほしいですが..😅
    夜寝れないのは辛いですよね..

    あの痛さまた別ですよね💦
    点滴は全然大丈夫なんですが
    筋肉注射と内診だけは..😱💦
    出産のとき点滴ないんですか?

    近くにいてくれるんですね😍
    色々心強いですね♥️
    やっぱり旦那と実母ですよね👍✨

    感動はあるんですよね😃🎵
    立ち会いはほんとオススメ
    ですよね!!
    でも経験できるなら
    してほしい!!🤣

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    裂けたりしないか不安でした😱笑
    可愛いですよね〜💓
    ずっと見てられるなあって
    思います😊💓
    まだ生活リズムができてないうちは
    大変ですもんね😭
    特に男の子は全く寝ないって
    聞きます😢
    私の友達も、産後ずっと何しても
    ギャン泣きでソファで抱っこしながら
    寝るのとか当たり前だったって
    言ってました😭
    夜、きちんと布団で寝れないのは
    辛いですよね。。メンタルも。。

    内診も痛いですね😢😢
    これから毎週あると思うと
    痛いのやだなあってドキドキです😅笑
    出産の時、点滴しますよ😊!

    実母だからこそ文句言っちゃうので
    喧嘩になりやすいですが、
    その分心強いですよね😊💪✨
    上の子の時も仕事入ってるのにも
    関わらず勤務交代してもらって
    色々協力してくれてるので
    母にも、その職場の方達にも
    感謝してます🙏✨

    オススメですよね😆!
    世の中のお父さん達にもぜひ
    立ち会いオススメしたいです😊
    確かに経験してほしいですね😆笑

    • 5月2日