
コメント

もみじおろし
大変ですね😞💦
生理来るといいですね❗😞💦

megumilk
あたしもそれあります。
あたしはルナルナを付けていますが…出産する度に不順になり、独身の時は28日だった周期が今は35日になりました➰(´д`|||)
いつ元に戻るのか😖💧
旦那は生理前になると必ず中出しをしたがります。
生理が来そうなときはやりますが…たまに反応が薄かったりストレスや悩み事をしたりすると日にちも周期も伸びるし、生理前でも予定日を過ぎればまた不安😖💧になります。
予定日から3、4日過ぎても来なかったら検査薬を使って反応を見ます。
それでも来なかったらまた不安😖💧になり、また検査薬を使って反応を見る事の繰返しをしています。
一種の自己満なんですが…来ないの事の方が不安😖💧で…。
生理が来た時の喜びと安心感が欲しくて、ついついやってしまいます。
予定日から10日を過ぎる時には検査薬を3本使ったりしますが…3本目で反応がなかったら諦めもつきます。
あたしはそれまでやらないと自身の安心感が得られないんですよ➰(。>д<)

🧸🍯
私もいま同じ状態です😭
きそうでこない、、
生理痛より排卵とか生理前のがキツイです💦
イライラとか腰痛とか腹痛とか
吐き気とかからだが重いとか(><)
へるぷみーですよね😭
n°27
コメントありがとうございます😭
何かとても嬉しいです、、😭
産後、生理前が凄く不調だったんですが今月はいつもに増して不調で💦
生理が早くくることを祈ります😭