※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が硬く、赤ちゃんが大きいため、出産が難しいかもしれません。予定日まで3日あり、自然に陣痛が来るか不安です。

5/5予定日で昨日最後の検診に行って来たのですが子宮口硬く,ベビさん3500と大きめなので自然に陣痛来ない場合は7日から入院→ラミナリア→バルーン→促進剤と言われました( ゚д゚)予定日まであと3日、兆候全くなしの状態から自然に陣痛来て無事出産できるのでしょうか(T-T)

コメント

ゆでたまご

初めまして!
凄いそっくりです!

私は5/3予定日ですが、今日の検診で子宮口硬く赤ちゃんも上の方に居るし3700と大きめなのでGW中に自然と陣痛が来なければ7日から入院でバルーンからの促進剤になりました!
兆候全くなしです!

不安ですよね😭
でも赤ちゃんのタイミングだし、なるようにしかならないと思いリラックスして過ごすようにしてます!😌

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ぴぴさん❤︎
    凄く似てますね(*´˘`*)
    なんか安心しました♬

    そうですよね❤︎!
    このGWはゆっくり過ごそうと思います♬
    お互い無事に元気なベビさん
    産みましょうね(o^^o)

    • 5月2日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    予定日以外ほぼ一緒ですね😆笑
    私も安心しました💓

    きっとゆっくり過ごせる最後のGWになりますよね!😆

    はい!頑張りましょう!💪

    • 5月2日
♡

予定日が私の誕生日と一緒で思わずコメントしますた( ´ ω ` )
大丈夫です!陣痛は突然来るし来なくとも促進剤は効き目抜群で:早い人だとすぐ生まれます(*^^*)わたしも促進剤してから2時間でした!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ♡さん❤︎
    5/5がお誕生日なんですね(*´˘`*)
    もうすぐですね(o^^o)

    促進剤から2時間ですか‼︎^ - ^
    体験談聞かせて頂いてとても
    参考になります(^-^)
    気長に陣痛待とうと思えました♬笑
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 5月2日
みはな

長男が予定日5月1日で、全く産まれる兆候がなく、7日に誘発入院して8日に促進剤で3810gで産まれました😊

自然に陣痛が来なくても、誘発で産まれて来てくれます!
きっとママのお腹の中が居心地いいのかと💕
うちは産まれた後もマイペースですが(笑)

もうすぐ会えますよ😊✨
出産頑張って下さい!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    みはなさん❤︎

    同じような状況ですね( ´ ▽ ` )
    誘発される方結構いらっしゃる
    みたいでなんだか安心しました♬

    うちもマイペースな気がします( ^ω^ )笑

    ありがとうございます‼︎‼︎^ - ^
    リラックスして頑張ります(^∇^)

    貴重な体験談聞かせて頂き
    ありがとうございますm(_ _)m❤︎

    • 5月2日
❁らぎ❁

私も同じ時期なので思わずコメントさせていただきました三┏( ^o^)┛
予定日は6日なのですが、昨日の健診で3700越え……
8日に入院のバルーンなど……ほとんど同じですね。・゚・(ノД`)・゚・。
内診ぐりぐりでお腹が張ったくらいでおしるしもなにもなく(´・ω・`)

赤ちゃんのタイミングもあるし、いつでも出てきていいんだよーと毎日声かけてるところですヽ(:3ノ ヽ)ノ

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ❁らぎ❁さん❤︎
    同じですね( ´ ▽ ` )
    グリグリもしてもらえず…
    バルーンにビクビクしてます💦
    明日辺り陣痛来ないかなー( ゚д゚)

    うちも1週間前から声かけてます❤︎
    まー無事に産まれて来てくれれば
    それでいんですけどね(*´˘`*)
    お互い頑張りましょう♬

    • 5月2日