※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

明日早朝に出かける予定ですが、6時に起きて離乳食をあげても大丈夫でしょうか?通常は8時に起きていますが、気になります。

明日義家族と出かけます。子供は7ヶ月半で2回食なんですが、いつもは朝8時頃起きて9時頃に離乳食1回目、13時頃に2回目の離乳食です。
しかし明日は朝の8時に出かけるとの連絡がありました。
6時頃に起こして1回目を食べさせても大丈夫なんでしょうか?たまに6時頃に起きる事があるんですが、その時は授乳のみして10時頃離乳食にしている為、そんな早い時間にあげたことがないので気になり質問させてもらいました🙂

コメント

♪くぅM&m♪

大丈夫だと思いますよ😉
うちも出掛けるときはいつもより早かったりだとか昼のを夜に回したりだとかしてますよ😉
お子さんが食べてくれるのなら大丈夫なので試してみていいと思います😉

• みい

みい

♪くぅM&m♪さん

• 5月2日
  • みい

みい

大丈夫なんですね😋
    明日は機嫌がどうか分からないしバタバタしそうなので朝あげるのは辞めました😢
    でもこれからの参考になり助かりました!!
    ありがとうございました😄

• 5月2日
pata

朝しっかり起きていて、慣れた食材なら大丈夫だと思いますよ☺︎
でもわたしだったらその日は1回食にするかもしれません😁💦

• みい

みい

私も1回食にすることにしました😁
    朝はバタバタだし、車移動も多そうなので1回食分はお休みします😊
    ありがとうございました

• 5月2日