※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

性別判断についての相談です。4Dエコーでの突起について、女の子や男の子の特徴を教えてください。女の子と男の子での突起の違いについて知りたいです。

性別判断の相談です✨

早い段階の4Dエコーでこのような突起がみえて、女の子だった方、男の子だった方いますか?👼🏻

女の子でもこのくらいの突起があるのは知ってるんですが、先生の方から男の子かもねという言葉があったので、このような経験のある方教えてください✨

コメント

まっちゃ

私も気になって、まだ先生から性別濁された時ママリにエコー写真載せて質問したらみなさん男の子といってくれましたが実際女の子でした…😅(笑)

次の検診でも女の子かなー?とまた濁されてようやく23週あたりで確定しました!

先生が言うなら男の子かもですね!😎💕参考ならなくてすみません💧

• miii

miii

そうなんですね!
    同じようなエコーだったんですかね?😳
    性別が曖昧に見えるポイントがあるんでしょうね、、!

• 5月2日
  • まっちゃ

まっちゃ

わたしは2Dでした!はっきり分かりますよ~(∩´∀`∩)💟

• 5月3日
  • miii

miii

そうなんですね!
    2Dで次わかることに期待ですかね✊🏻👼🏻

• 5月3日
ちゅーちゃん

性別判断は4Dより、普段している2Dエコーの方が見えやすいみたいですよ!
私も女の子みたいなので、
なかなか性別確定しませんでしたが、2Dで確定しました😊

• miii

miii

baby nubとかも早い段階で2Dの断面図で判断できるみたいですよね!
    まさかの4Dでこんな時期から突起が見えてしまったので気になってしまいました😂

• 5月2日