コメント
退会ユーザー
うちの子も私と旦那がくっついてると、泣きながら旦那のこと叩きます😂💕
可愛いですよね☺️
じゅえりー
ごちそうさまです❤️
本当に可愛いですよね✨
ちょっとくしゃみするだけで
「だいじょーぶ?」
つまずいて、いてっ!となると、
冷凍庫から保冷剤持ってきてくれて
「冷たい(だ)よー」
「ぎゅーしてほしいな」と甘えると
ダッシュでよってきて、
ギュー&「だいしゅきー」&
ほっぺチュー😘
一番可愛いのは
夜寝てて、寝相が悪くて私と離れてしまった時、
ガバッと立ちあがりダッシュで私の布団に入って、再び寝に戻るという
寝技💕
-
はな
可愛すぎますね😍❤️
じゅえりーさんが愛情たっぷりに育てているからでしょうね😊‼️早く息子もそうなって欲しい😆💕- 5月2日
-
じゅえりー
いやいや、ゆっくりが良いですよー❤️
可愛い所も沢山ありますが、
動き始めたら
男の子の元気なパワフルさも
半端ないですー😂笑- 5月2日
-
めえ
あ〜❤️なんて言う可愛さっ‼︎‼︎
読みながらニヤニヤしちゃいました😍💓
うちの子もそんな優しい子に育ってほしいものです❤️‼︎- 5月2日
りんご
今3才の息子は、突然ほっぺにチュッとしてきたり、ママおいで!と言われたので近づくと耳元で、ママ可愛いよ💕と言ってきたりします😁
こないだ天気が悪くて雷が鳴っていた時に私が、雷怖いな~と呟いたら、ママ雷怖いの?◯◯がいるから怖くないよ❗ドーンって鳴ったら(お気に入りの銃のおもちゃで)バンバンってやっつけるね❗と言われ可愛すぎて泣きました(笑)
それを近くで聞いていた主人も泣いてました😂(笑)
-
めえ
ママ可愛いよなんて言われたら倒れそうです❤️‼︎そんなとこ言ってくれるような子にうちの子もならないかな😍💓成長が楽しみになりました!
- 5月2日
はる
うちの子も抱きついたりくっついたりすると
旦那のこと怒りながら叩いたり真ん中に入ってきたりします(*´∀`*)
-
めえ
やりますよね💓真ん中に入ってくるとか可愛い😍💕
- 5月2日
匿名希望
私は2人目も女の子希望でしが
男の子と確定し
男の子育てられるのか?
可愛がれるのか?
やっぱり女の子と比べると
大変なのか?と
色々不安がありましたが
(女の子が良かった…など思ってしまってましたが)
みなさんのコメント見ていると
男の子も可愛いんだなぁ❤︎と
ニヤニヤしてしまいました!😁
自分の気持ちに変化が(°▽°)
みなさまありがとうございました!
-
めえ
思わぬところでお役に立てていたなんて‼︎‼︎良かったです☺️💓可愛いベビーが無事に産まれますように…❤️
- 5月2日
おはな
うちも旦那と抱きついていると無言で間に入ってきます😁かわいい💓
普段は甘えん坊でワガママなのですが、先日切迫で入院になったとき、家でお腹が痛くて横になって苦しんでいたらママいい子いい子と頭を撫でて、ほっぺにちゅーして、抱きついてぎゅ~っとして、おもちゃを沢山持ってきてくれてずっとそばを離れず励ましてくれていました😭💓旦那よりも早く異変に気づいてくれて、2歳なのにめちゃくちゃ頼もしかったです💓小さい彼氏だ~と思いました👦💓
-
めえ
2歳にしてなんて優しさ‼︎‼︎素敵すぎます〜😭💓
- 5月2日
めえ
一緒ですね‼︎‼︎可愛いですよね😍‼︎