チワさん。
兜は男の子の場合本来は父方の親がプレゼントする風習があります^_^
でももし自分で買うなら私ならネットとモールをみて気に入ったのを購入します(*≧∀≦*)
退会ユーザー
久月で、義理両親からプレゼントとして買って頂きました!
ゆっきー
イオンとトイザらスも見てから、ギフトプラザで買いました☺
-
ゆっきー
一緒に選んで義両親がお金出してくれました❗
- 5月2日
shok0612
地元の兜やお雛様を扱っているところで買ってもらいました!
普通はどちらかの両家がプレゼントするみたいですね!地域によって、どちらの家がプレゼントするかは違うみたいですよ!
退会ユーザー
うちは主人のをお下がりですが使ってます★
コメント