※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

2人目の子供の名前を考え中。旦那はサ行、私は2文字にこだわり、男の子の名前は1つしか譲れないらしい。女の子の可愛い名前を教えて欲しい。1人目はそあ。

まだ妊娠はしていないのですが、2人目の
名前を考え中です🤔❣️
サ行にこだわる旦那、、、
2文字にこだわる私、、、
男の子の名前は 旦那曰く絶対譲れない
名前が1つだけあるらしく😂😂
女の子の名前で 可愛いお名前あったら
教えて下さい

ちなみに1人目は そあ(女の子)です👶🏼🌸

コメント

ママリ

さな、しの、せな、せり、そら
サ行の2文字を考えてみました😂

  • りぃ

    りぃ

    サ行の2文字どれも可愛い
    すぎます〜😣💓💓

    • 5月2日
🐰CPU🐰

さら、さや、すず、かわいいですっ☺️💓💓💓

  • りぃ

    りぃ

    さらちゃん わたしもつけたい
    なぁと思っていました😍💓💓

    • 5月2日
deleted user

さなちゃん
しのちゃん
って子が友達いて、かわいいなぁって思ってました(^^)

  • りぃ

    りぃ

    さなちゃん、しのちゃん
    どちらも可愛いお名前ですね😍❣️
    迷います😣💓💓

    • 5月2日
deleted user

今そのちゃんってつけたいなって思ってます💓

  • りぃ

    りぃ

    そのちゃん わたしも候補に
    入れてました🐤💓💓
    漢字が迷いますよね😣❣️

    • 5月2日
あんちゃんママ

さな、さき、せな、しな、すず、そのとかですかね( `・ㅂ・)و

  • りぃ

    りぃ

    どれも可愛いです😭💓💓
    さなちゃん、せなちゃん
    候補に入れてました🐤❣️
    ちなみに私の母は すずちゃん
    推しです🤣🤣

    • 5月2日
♡やっと逢えたね♡

ささちゃん
すうちゃん
すいちゃん
そまちゃん
とか❣️

  • りぃ

    りぃ

    結婚記念日が七夕なので
    笹の葉にかけて ささちゃん
    旦那が大絶賛してた名前でした😍
    とっても可愛いです❣️

    • 5月2日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私もとっても可愛い名前だと思います😆❣️

    私もまだ妊娠してないけど男の子の名前常に考えてます😂笑
    楽しいですよね💕

    • 5月2日
deleted user

しまちゃん
せらちゃん
などはどうですか?

  • りぃ

    りぃ

    せらちゃん 気に入り
    ました😍💓
    かわいすぎます😣💕

    • 5月2日