※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

出産後に抱っこ紐やベビーカーを購入しても問題ありません。新生児期に使用することも可能です。ベビーベッドを使わず布団で寝かせる方も問題ないですか?

出産準備物についてです😱
抱っこ紐とベビーカーは出産後に購入しても問題ないですよね??新生児期に使うことはありますか?
あと、ベビーベッドを買わず布団だけで寝かせている方、とくに不具合ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抱っこ紐とベビーカーは産まれてから買いました🙆

ベビーベッドも買ってません!
布団は買いましたが、添い寝じゃないと寝てくれず退院してから5日ぐらいしか使ってません💦

せいなまま

抱っこ紐とベビーカーは出産後に買いました!新生児期はあんまり使わなかったです!
布団で寝かせてます!私は布団で寝かせてる方がいいです!

mama

ベビーカーは産後に買いに行きましたけど、なんの問題もなかったですよ〜😊
抱っこ紐は新生児から使えるのを義母からプレゼントしてもらいましたが、結局使ったのは首すわりしたくらいからでした😅

ベビーベッドも使ったのは1週間くらいであとは荷物置きになってました😂
初めての子で色々心配で、一緒に寝た方がわたし的に安心したのでベビーベッドはいらないかなぁと思います❗️

しゅうまま♡

抱っこ紐とベビーカー産後に購入しました!抱っこ紐は新生児期から検診時などに使用してましたよ\(^^)/
ベビーベッドは2人目では使用してますが、1人目ではほとんど物置状態でした!笑

ぱんだ

抱っこ紐とベビーカー、共に出産後に購入しました!実際に買う前に試着とか乗せることできたので、良かったです😂
ベビーベッドは買わずにベビー布団だけ買いました!特に不自由ありません🙌

おさかな

抱っこ紐もベビーカーも出産後に購入しました😌✨夜の授乳やオムツ替えもお布団で添い寝だとすぐに対応できるので楽でした🌱

みっぽ

抱っこ紐は産前に買っておきました。
最初は検診の時などだけでしたが、徐々に買い物の時とか使ってました😌
ベビーカーは産後にゆっくり選びました。
ベビーベッドは用意せず、ベビー布団に寝かせてました。
ベビー布団の方がシーツ替えも楽です😃