まる
義家族を招いてお寿司食べました。
息子は5ヶ月後半だったので離乳食で鯉のぼり作って食べさせました。
あとは羽織着せてみんなで写真撮ったくらいです。
退会ユーザー
うちはちらし寿司やかぼちゃの煮物お吸い物を作って、鯉のぼりと兜を飾りました!
今年は手巻き寿司の予定です!
りゅまま
実家が兜を買ってくれました
鯉のぼり🎏は建物の外にはできなくて
ベッドに飾れる程のおもちゃデス
もうすぐお食い初めもある為
親戚などは呼ばず両親とご飯などと
考えてます
息子にかぶせる兜を作ってかぶせてやろうかなぁと思ってます
R&S
離乳食が始まってるので離乳食で鯉のぼりを描く?つもりです✨
大人は特になにもするつもりないです(笑)
4ヶ月なら離乳食も始まってないし鯉のぼり(おもちゃ屋さんとかで売ってる小さいヤツ)でねんねアートとかどうですか??
うちはあと大きめの画用紙で兜作ってかぶせて写真撮りました💕
コメント