コメント
退会ユーザー
うちの子も風邪で咳出てたせいで土曜日から声かれてました(>_<)
泣き声も弱々しく聴こえて可哀想でしたが病院の薬飲んでたら3日で元どおりの大きい泣き声に戻りましたよ✨
るるべる
うちの下の子は私が上の子に付きっきりになったり、眠くなったりしたときに泣き叫びますが、最後のほうはカッスカスです汗
喉痛くないのかなと心配になりますが、ケロッとしてるので大丈夫なんだと勝手に解釈してます笑
-
ミルキー
そうなんですね
うちの子もケロッとしてるので大丈夫かなぁって思ってるのですが、心配で心配で^^;- 5月2日
ミルキー
そうなんですね…
今便が緩くて整腸剤を飲ませてるのですが、その頃からだんだん声がかすれていって、声出すのが辛そうに見えます😣
やっぱり病院行ったほうかいいんですか?
退会ユーザー
紛らわしくてすみません😓
うちの子の場合風邪で咳してたのが原因で声枯れしてたので薬で咳が落ち着いて声枯れも治ったんだと思います‼︎
風邪ひいてたり乾燥はしてないですか⁇声枯れだけでしたら泣きすぎたりとかでもなりますし、夜加湿器とかかけて様子見でもいいと思います✨
ミルキー
昨日から加湿器付けてます!
もう少し様子見てみようと思います