※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の男の子の泣き声がかすれて心配です。同じような経験をした方いますか?

8ヶ月の男の子を育ててるのですが、最近、声がかすれて泣き声が心配になるぐらいなのですが、他の子もそうなったって人いますか?

コメント

deleted user

うちの子も風邪で咳出てたせいで土曜日から声かれてました(>_<)
泣き声も弱々しく聴こえて可哀想でしたが病院の薬飲んでたら3日で元どおりの大きい泣き声に戻りましたよ✨

  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですね…
    今便が緩くて整腸剤を飲ませてるのですが、その頃からだんだん声がかすれていって、声出すのが辛そうに見えます😣
    やっぱり病院行ったほうかいいんですか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紛らわしくてすみません😓
    うちの子の場合風邪で咳してたのが原因で声枯れしてたので薬で咳が落ち着いて声枯れも治ったんだと思います‼︎
    風邪ひいてたり乾燥はしてないですか⁇声枯れだけでしたら泣きすぎたりとかでもなりますし、夜加湿器とかかけて様子見でもいいと思います✨

    • 5月2日
  • ミルキー

    ミルキー

    昨日から加湿器付けてます!
    もう少し様子見てみようと思います

    • 5月2日
るるべる

うちの下の子は私が上の子に付きっきりになったり、眠くなったりしたときに泣き叫びますが、最後のほうはカッスカスです汗
喉痛くないのかなと心配になりますが、ケロッとしてるので大丈夫なんだと勝手に解釈してます笑

  • ミルキー

    ミルキー

    そうなんですね
    うちの子もケロッとしてるので大丈夫かなぁって思ってるのですが、心配で心配で^^;

    • 5月2日