※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
子育て・グッズ

保育園での生活リズムについて教えてください。具体的なスケジュールやお子様の様子が知りたいです。

生後5.6ヶ月のお子様を保育園に入れている方に質問です!
保育園での生活リズムを教えてください💡
保育園でどれくらいのペースでミルク飲んだり水分とったりして居るかや、どれくらいお昼寝してくれて居るか知りたいです\(^o^)/
うちはフルタイム復帰まであと2週間あるので登園時間がゆっくりですがこんな感じです✨
9時 登園
10時半 午前寝30分
12時ミルク120ml
13時 お昼寝1時間
16時ミルク140ml
17時お迎え
です!
うちも子は保育園でミルク拒否してて最近やっとこれくらい飲んでくれてます🤔
あとは、家では2時間とか続けて寝るんですが、保育園だとお友達の鳴き声で起きるらしくてお昼寝短めです😂
皆様のお子様の保育園での様子ぜひ教えてください!

コメント

ぺさな

コメントありがとうございます😊
何今は平均すると時間くらい預けてますか?
うちの子も最初は10mlとかでやっと先週から飲んでくれてます😭
でも、担任3人居るのですがそのうちの1人の先生からしか飲みません!なのでその先生が休みだったら終わりです😱
お子さん体調は崩されてないですか?これから暑くなるので脱水など心配ですよね(⊃´-`⊂)