※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
お出かけ

明日、主人の会社の上司(主任さんと所長さん)にお誘い頂き卓球やビリ…

明日、主人の会社の上司(主任さんと所長さん)にお誘い頂き卓球やビリヤードのある施設に遊びに行く事になりました◟́◞̀
施設は小さな所で一部屋貸切ってもらえるそうなので娘が走り回っても大丈夫!との事で楽しみにしているのですが、手土産どんなものがよいでしょうか^_^;?

所長さんが小5の娘さんと一緒に来られるそうなので、ケーキ屋さんで何か焼き菓子買おうかなーと思うのですが、

主任さんが子供に教える程卓球が上手らしく、所長さんも卓球されるので結構本気で体を動かす感じになりそうなのですが、スイーツでいいのかな、、、と悩んでます。

ちなみに主任さんは30代、所長さんは40代後半だそうです^_^;

コメント

yu

その場で開けて食べる感じなら、スイーツより袋に入っているクッキーやラスクなどがいいんじゃないでしょうか?

• しんばば

しんばば

小袋のクッキーやラスクならかわいいのあるし小学生の娘さんに持ち帰ってもらったりも有りですね!
    ありがとうございます◟́◞̀

• 5月2日