※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

「朔」という漢字は男の子のイメージですか👀⁉️

「朔」という漢字は男の子のイメージですか👀⁉️

コメント

ソラソラ

私は女の子のイメージが強いです😄

  • abc

    abc

    ありがとうございます😄男の子っぽいのかなぁと思いましたが、女の子でもいけそうですね💕

    • 5月2日
うーさん

男の子のイメージが強いです!
合わせる漢字によっては女の子も可愛いかなと思います!

  • abc

    abc

    ありがとうございます!やっぱり男の子のイメージですよね✨さく

    • 5月2日
  • abc

    abc

    途中で送ってしまった💦
    さくと名付けたくて😊

    • 5月2日
  • うーさん

    うーさん

    男の子ですか(*´ω`*)?
    朔とってもかっこいいです(*´ω`*)!

    • 5月2日
  • abc

    abc

    全然まだまだ分からないです💦今回は産まれてからのお楽しみにしようと思って性別を聞かないつもりです😆男の子にも女の子にもつけられる名前を考え中です😄✨✨

    • 5月2日
さや

どっちもイメージあります(*゚▽゚*)
朔ちゃんて友達がいます✨

  • abc

    abc

    ありがとうございます✨一文字二音の名前が良くて…😄

    • 5月2日
deleted user

私は男の子のイメージです😊

  • abc

    abc

    ありがとうございます!私も男の子のイメージなんです😌中性的な名前が理想です😊✨

    • 5月2日
ᙏ̤̫

クラスに朔くんがいたので男の子のイメージが強いです😃

  • abc

    abc

    ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですよね✨私もそう思いました😄中性的な名前が良くて…😊✨

    • 5月2日
deleted user

男の子のイメージです。
朔也くんや朔太郎くんなど。

  • abc

    abc

    ありがとうございます!確かにそうですよね~👀朔の一文字で考えています✨

    • 5月2日
ぶーママ

私は男の子のイメージが強いです👶

  • abc

    abc

    ありがとうございます😊
    私も男の子のイメージなんですけどね😌書きやすいしお気に入りの漢字です⭐️

    • 5月2日
れあら

朔に良(朔良)でさくらちゃんがお友達にいます💗

男の子でも 朔 だけで さく君や、朔大で さくとくんがいます🌟

どっちのイメージもありますが、合わせる文字で違いますかね 〜 😊

  • abc

    abc

    ありがとうございます!
    私は朔の一文字だけで考えているので、どちらのイメージかなぁと聞いてみたかったんです😄✨

    • 5月2日
Ri

男の子のイメージです!

  • abc

    abc

    ありがとうございます!私も男の子のイメージです😊

    • 5月2日
はじめてのママリ🍀

男の子のイメージです♡︎( ´ ` )
読み方はさく?ですか?
さくちゃんもさくくんも
可愛いですよねー💓💓

  • abc

    abc

    ありがとうございます!朔と書いてさくで考えています(^^)男の子でも女の子でもいけそうな名前を今たくさん考えています~☺️🙌

    • 5月2日
ゆゆ

男の子のイメージです!
そして、私はその字を使った名前に決定してます😂笑

  • abc

    abc

    ありがとうございます!おー!お揃いですね😆男の子のイメージですよね✨朔という字は書きやすいし字面も可愛くて良いですよね💕☺️

    • 5月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    オソロいです🤗💕💕
    そこまで周りともかぶらないし、
    響きも好きですし✨✨✨

    • 5月2日