コメント
ソラソラ
私は女の子のイメージが強いです😄
うーさん
男の子のイメージが強いです!
合わせる漢字によっては女の子も可愛いかなと思います!
-
abc
ありがとうございます!やっぱり男の子のイメージですよね✨さく
- 5月2日
-
abc
途中で送ってしまった💦
さくと名付けたくて😊- 5月2日
-
うーさん
男の子ですか(*´ω`*)?
朔とってもかっこいいです(*´ω`*)!- 5月2日
-
abc
全然まだまだ分からないです💦今回は産まれてからのお楽しみにしようと思って性別を聞かないつもりです😆男の子にも女の子にもつけられる名前を考え中です😄✨✨
- 5月2日
さや
どっちもイメージあります(*゚▽゚*)
朔ちゃんて友達がいます✨
-
abc
ありがとうございます✨一文字二音の名前が良くて…😄
- 5月2日
退会ユーザー
私は男の子のイメージです😊
-
abc
ありがとうございます!私も男の子のイメージなんです😌中性的な名前が理想です😊✨
- 5月2日
ᙏ̤̫
クラスに朔くんがいたので男の子のイメージが強いです😃
-
abc
ありがとうございます!
やっぱり男の子ですよね✨私もそう思いました😄中性的な名前が良くて…😊✨- 5月2日
退会ユーザー
男の子のイメージです。
朔也くんや朔太郎くんなど。
-
abc
ありがとうございます!確かにそうですよね~👀朔の一文字で考えています✨
- 5月2日
ぶーママ
私は男の子のイメージが強いです👶
-
abc
ありがとうございます😊
私も男の子のイメージなんですけどね😌書きやすいしお気に入りの漢字です⭐️- 5月2日
れあら
朔に良(朔良)でさくらちゃんがお友達にいます💗
男の子でも 朔 だけで さく君や、朔大で さくとくんがいます🌟
どっちのイメージもありますが、合わせる文字で違いますかね 〜 😊
-
abc
ありがとうございます!
私は朔の一文字だけで考えているので、どちらのイメージかなぁと聞いてみたかったんです😄✨- 5月2日
Ri
男の子のイメージです!
-
abc
ありがとうございます!私も男の子のイメージです😊
- 5月2日
はじめてのママリ🍀
男の子のイメージです♡︎( ´ ` )
読み方はさく?ですか?
さくちゃんもさくくんも
可愛いですよねー💓💓
-
abc
ありがとうございます!朔と書いてさくで考えています(^^)男の子でも女の子でもいけそうな名前を今たくさん考えています~☺️🙌
- 5月2日
ゆゆ
男の子のイメージです!
そして、私はその字を使った名前に決定してます😂笑
-
abc
ありがとうございます!おー!お揃いですね😆男の子のイメージですよね✨朔という字は書きやすいし字面も可愛くて良いですよね💕☺️
- 5月2日
-
ゆゆ
オソロいです🤗💕💕
そこまで周りともかぶらないし、
響きも好きですし✨✨✨- 5月2日
abc
ありがとうございます😄男の子っぽいのかなぁと思いましたが、女の子でもいけそうですね💕