※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

高温期12日目に陰性でも、その後妊娠できた方いますか?左下腹に違和感と生理前の症状がある。

今日高温期12日目です。
朝一、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬で検査しましたが、真っ白でした。
今回は排卵が2日程度遅れていたのと、いつもある排卵痛がなかったのでなんとなく、期待はしていなかったのですが、高温期7日目に一度だけ茶オリがあったので、少し期待してしまいました(>_<)
今は左の下腹がたまに違和感あるくらいで、あとはいつも生理前にくる寒気と頭痛があります。

高温期12日目に陰性でも、その後妊娠できた方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

ぽこ

はいっ!!!✋私はチェックワンファスト で早期検査して、陰性でした、、、でも、チェックワンファスト の線て1時間後でも陽性と知り、ゴミ箱から拾い上げたらうっすら。参考になれば💦

• なきぴ

なきぴ

ありがとうございます(>_<)
    今見ても真っ白でした、、
    またリセットしそうで怖いです(>人<;)
    もう少し様子みてみます💦

• 5月2日
  • ぽこ

ぽこ

ドクターズチョイスワンステップはどうでるかわかりません💦私が調べたのはチェックワンファスト だけなので。。。。お祈りします!!!😢💕

• 5月2日
  • なきぴ

なきぴ

そうですよね😓
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月2日