※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

34週目でお腹が下がって見えるのは普通ですか?二人目で下がりやすい時期でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。


おはようございます☔

34wに入ったとこなのですが
1人目の時はまだまだ前にボーンと
出てる感じで真ん丸だったんだですけど
今回は1人目の時より下がって見えて。笑

生まれる直前には
まだまだ下がるのは承知済みですが

34wでこんなもんは普通でしょうか!?

やはり二人目ってこともあって
動いてると少しは
下がってくる時期なのでしょうか!?

下がって見えるのは私だけかな。笑
毎日見てて分からなくなってます😂

あれ!?下がった?
となってしまってます😂😂
まさかねー、まだよね(笑)
と言い聞かせつつも
皆さんの意見も聞きたくて

コメントお願いしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

コメント

deleted user

私も めっちゃ下がってます!!
一人目と明らかに違います😅

女の子と男の子やけん
違うんとちゃう?って結構周りから
も言われてますが、、
29wの時の上が一人目下が二人目です😅
スーパーのおばちゃんにお腹
下がってない?大丈夫なん?って
言われた次の日に赤ちゃん下りて
きてる言われて只今入院中です😭💦笑笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    コメントありがとうございます☺
    ほんとですね!!写真までありがとうございます😊✨
    私も今回男の子なのでそれも関係してるのかな!?とも思ってましたが…
    あおいさんは赤ちゃん降りてきちゃってるんですね〜😭
    まだもうちょっと待ってて欲しいですよね(´・_・`)
    私は前回の健診で特に切迫とかでもなさそうだからと言われて返されたのですがやっぱり下がっては来てますよね(^ ^)

    入院中ということで大変でしょうがお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💪
    お互い頑張りましょう!!

    長々と書いてしまいましたが
    赤線の私もジャージ持ってます😂笑
    なんか嬉しかったのでつい付け足しちゃいました(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も この写真撮った時は切迫でも
    なかったのですが それから2週間後に🤣
    本当、もう少しお腹で居て欲しいです(´・ω・`)

    ぱんだ🐼さんも 下がってるように
    見えますし やっぱり 二人目だったり
    男女の違いが関係するのかもですね🙄💓

    ありがとうございます😊!
    お互い元気な赤ちゃんが無事に
    生まれてきますようにっ☺️🌸

    本当ですか!!ドンキで 8年前に
    買いましたwwwww
    もしかして 年も近いのかな🙄??

    • 5月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    そーだったのですね〜😭✨
    2週間後にとは…
    そりゃ驚きですよね( º_º )

    なんか、全然違いますよね!!
    性別違うだけでこんなにも違う!?って感じで戸惑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    こちらこそ
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

    まさかの!!ドンキ(笑)
    私も何年前か忘れましたがドンキです😂😂
    今24で今年25の年です😆
    なので近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それまで何もなかったので
    急な展開で驚きです( ;∀;)ww

    迷信とか信じない派ですが
    こればかりは信じてしまいますね😳💓w

    おお!!やはり!!w
    1学年先輩さんですね(°0°)‼
    ドンキがドカーン!!っと
    流行り出した世代ですね🤣💓
    高校生の溜まり場(´°ω°`)www

    • 5月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    いきなり、ってこともよくあるんですかね😭😭
    私も気をつけとかなですかね( º_º )笑

    確かに、私もあまり信じるタイプでなかったのですが顔つき変わったなーとか性格きつーなったとかよく言われます😂😂
    そりゃ男だなと言われほんとに当たるもんなのか!!とꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    まさかの年近くて
    仲良くなれそうです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡笑
    ドンキ、なんでか好きだったんですよねー無駄にいってました(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私一人目も切迫早産でして😂
    体質なのかも、、、(´・ω・`)
    でも後期はすぐに張るし
    油断できませんよねー😭😭💦

    ですよねっ🤣🤣
    たまに外してくる方もいましたが
    一概に迷信とは言えないのかも🙄🌸笑

    いや、本当!お産時期も近いし
    親近感湧きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ですよねw暇さえあればドンキで
    帰りは必ずタピオカ買ってましたww
    もう5年行ってないですが🤣🤣

    • 5月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    あー、体質もあるかもですね😭
    なんかよく似るって言いますよね(´・_・`)
    1人目の時切迫だったりしたら注意ってこの前助産師に言われました( º_º )

    後期かなり張りますよね!!
    こんなに張ったりしてたかな?ってくらい張ったりします😱😱
    私の場合天気悪かったりすると余計です(´・_・`)


    予定日6月中旬とか末あたりですか!?(。•ᴗ•。)♡
    私は13日です*ˊᵕˋ*

    安いから余計にいっちゃいますよね笑
    私もここしばらく行ってないなぁ〜
    前はあんなにいってたのに何でだろうと思うくらい行かなくなりましたね笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も 一人目が大変だったんで先生も
    気をつけて見てくれてました😭💦

    わかります!!天気悪い日なんでか
    張りも増えますよね(°0°)!
    天気悪い日ふ手術したとこが痛む!
    って人も居ますし関係ありそうですよね🙄🙄✨

    7月1日ですっ😊💓
    2週間とちょっとくらいの
    違いですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 5月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    私は1人目の時里帰りしてしまったので今いってるとこで後期は見てもらってなかったから前回はどうだった?とか毎回聞かれます😂
    前回は何も思うことなく過ぎてったから…特に問題なく過ぎましたって言うとなら大丈夫そうかな?と笑

    やっぱり天気も関係するんですかね😱😱
    天気悪くなる前日と天気悪い日はほんとはりやすかったり体調悪いから天気悪くなるーと天気予報してると毎回その度どんよりです😂👏

    でも近いと嬉しいです〜♡
    同じくらいの数週の方と話せるの嬉しいです(´∀`*)
    今回ほぼほぼ母親学級とか参加してなくって😅だから余計に( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 5月2日
まあさん

関係ないですが、
キレイなお腹してますね!❤笑

現在3人目妊娠中ですが
下がってる感じに出てます😂

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    コメントありがとうございます☺
    ほんとですかーー!?
    初めて言われました😂😂笑
    嬉しい限りです、ありがとうございます😆👏

    まあさんは3人目なのですね〜!!
    尊敬します、関係ないですが私も3人は欲しいなぁ〜なんて思ってます😂
    やはり1人目よりか2人目2人目よりか3人目ってそれぞれ早いのですかね(^ ^)

    • 5月2日
  • まあさん

    まあさん


    ツヤもあってキレイなお腹ですよ〜🤗笑

    3人目は予定外でしたが頑張ります😋大変そうですが😭お腹出るのも早かったです!この前の検診が26wでしたが91cmありました😂😊

    • 5月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    ツヤとは…😂
    それまた嬉しいお言葉をꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    色白なので
    ムダ毛がかなり気になります😂😂
    妊娠中かなり濃くなりませんか!?笑

    お互い頑張りましょう〜☺
    おぉ、それは結構出てらっしゃいますね(´∀`*)
    私は2人目のがお腹が重たく感じます笑

    • 5月2日
  • まあさん

    まあさん


    毛濃くなりますね!😂
    これからの季節困ります😂

    頑張りましょうね!🤗✨
    これが最後の出産!😋🙌
    の予定!笑

    • 5月4日