※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出血があり、下腹部痛が続いています。前駆陣痛かどうか不安です。経験を教えてください。

たった今血の塊が2回出ました。
昨日検診があったのでその時の刺激で子宮口が開いて来たのかもしれないけど、もう少し様子を見てサラサラの出血があればまた電話して下さいとのことでした。昨日子宮口は閉じてますねと言われました。
それから今生理2日目のような下腹部痛があり、一応陣痛カウントしていますが、感覚が2.3分と近いのですが、痛みは耐えられる程度です。これは前駆陣痛ですかね😥?
人それぞれだとは思いますがみなさんの経験教えてください😥本陣痛ならもっと耐えられないくらい痛くなりますよね😥?

コメント

やっぴ

もう少し測ってみてはどうでしょう😊?

それでもずっと3分間隔なら一度連絡してみては??✨

• mama

mama

ありがとうございます😊
    昨日子宮口閉じてると言われて、まだまだだと思ってたのでびっくりして😥もう少し様子見て見ます😊

• 5月2日
あいこ

私は、朝に
間隔、2、3分のころに出血して
電話したらすぐきて下さいと言われました😊痛みは、生理痛みたいな、でもまだ我慢出来る感じで🤚

経産婦だからお産がどんどん進むかもといわれすぐ来てくださいと言われました😊診察したら、子宮口4センチ🤚その2日前までは子宮口1センチ🙌

もしかしたら、
陣痛初期段階が始まってるかもですよ~👍

makana♡ᵕ̈*⑅

その後の間隔はどうですか??
痛みの感じ方は人それぞれなので、間隔が安定していたら早めに連絡した方がいいと思いますよ✨

mama

コメントありがとうございます😊
今感覚こんな感じです😭‼️
痛みは2日目の生理痛みたいな感じですが痛みがすぐ引くんですけど、前駆っぽいですかねぇ😥

にまらん

二人目の時、子宮口は閉じてると言われてから血の塊が2日程続いて夜中に破水したときは、3分感覚の下腹部痛がありました!
全然耐えられる痛みでしたが、破水してたので私は病院に電話して行きました。
破水もないようならもう少し様子見ても大丈夫な気がします😊

• mama

mama

同じような感じで参考になります‼️
    ここから続くのか、明日明後日へと持ち越すのかドキドキです😭
    破水は無いのでもう少し様子見てみます‼️

• 5月2日
makana♡ᵕ̈*⑅

本陣痛な気がします✨
病院に1度電話して指示を仰いでみるといいと思います❤︎❤︎
私も鈍い痛みが規則的に来たところで連絡しました。
その後どんどん痛みは強くなって、入院して3時間で出産しているので、早めが安心だなと思います✨

もうすぐ会えますね❤︎❤︎
赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね✨応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

あいこ

痛みも1分前に引いてましたよ🙂
でもまだ安定してないですね🤚